エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:助けて~★ トップへもどる 前の記事:まだ安静★

コメント

すご~い★ハルくんおじいちゃんおばあちゃんと旅行に行ったんだ!
もう帰って来たかな?
写真のハルくんもうお兄ちゃん顔になってきたね☆

えみんこも旦那さんとデート?ができてよかったね♪
たまには気分転換もしないとね^^v

k ( URL ) #-   2006-02-27 19:34:40 [ Edit ]

おおー!ママからはなれて旅行!!スゴイねd(´▽`*)
ハルくん楽しそうじゃない><
ママはちょっと寂しいかも知れないけど 泣かれて出発するよりいいと思うよ *:.。☆..。.(´∀`人)
たまには旦那と二人でって うちもやって見たい!!安静大変だけど頑張ろうね

あゆっち ( URL ) #-   2006-02-28 02:34:08 [ Edit ]

ハルくんママから離れて旅行なんてすごいじゃん!
かなりジジババっ子なのかな?
うちもいーやんが生まれた時の入院中は旦那の実家で預かってもらってたけど、お見舞い来た時とか再会の「ママ~☆」なんての想像してたけどそんな様子もなく、帰りは「バイバ~イ!」って先頭きって部屋出てったよ^^;かなし~やね~。
でもその方が楽だしジジババも喜ぶからいいけどね・・・。

ままママ ( URL ) #-   2006-02-28 12:17:48 [ Edit ]

ハル君ママと離れてももう平気なんだね。
すごいね。
さすがお兄ちゃんになる子は違うなぁ。

えみんこも旦那さんと久々に二人きりになれてよかったんじゃない?
新しい家族を迎えるにあたって新鮮な気持ちになることができたみたいだね。

ハル君のお土産話が楽しみだね~♪

ひなママ ( URL ) #-   2006-02-28 13:19:11 [ Edit ]

ハルくん、ジイジ、バアバッ子なんだね!
うれしいだろうね~♪
花はジイジに見られるだけで号泣しちゃってなんだか申し訳ないよ><

旦那様と2人で外食、いいなぁ☆
ステキな気分転換が出来てよかったね♪

ハルくんが着てる迷彩柄の上着、花と同じかも!?
ピンクを持ってるよ^^v

りんご ( URL ) #-   2006-03-01 15:56:10 [ Edit ]

kちゃん☆
ハルの顔、かわってきたでしょ?
赤ちゃんらしさがぬけた~
ちと寂しかったりして・・・

あゆっち☆
旦那とふたりにはなかなかなれない?
実家が遠いんだよね。
たまにはリフレッシュしたいよね~

ままママ☆
ぜんたまちんもそうなの?
うちも「ママ~」なんて泣いたことない。
いつも「バイバ~イ」って・・・
たまにでいいから泣いてほしかったりもしない?

ひなママ☆
ハルはママと離れることで泣いたことは一度もない★
楽だけど、悲しい・・・
ジジが一番スキだしね・・・
ママじゃないの?って感じ★

りんごちゃん☆
赤ちゃんのときはハルもジジが嫌いで泣いてたし抱っこも拒否してたの。
なのに今は一番大好きになったんだよ。
迷彩のは確かコムサだよ~
同じ?

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2006-03-01 19:26:27 [ Edit ]

ハル君スゴい!!
それだけ普段からじいじとばあばに慣れてる証拠だよね!

ハル君からのママへ休息のプレゼントだね☆

パパとの息抜き楽しめた?これから暖かくなっていくのと一緒に安定期無事迎えられますように!!

あやまる ( URL ) #-   2006-03-01 22:10:11 [ Edit ]

ハル君おりこうさんだね~♪
葵彩はパパばばとならいい子にいられるけどパパと二人きりはダメみたい><
水族館残念だったけど、えみんこさんの体調がよくなったら3人(プラス1人♪)で行けるといいね^^
パパさんとまったりできてよかったね~

美香 ( URL ) #-   2006-03-03 15:03:57 [ Edit ]

あやまる☆
すごいでしょ~
普段から預けてるとやっぱり困ったとき助かるよ。
あやまるももう一度頼ってみたりしてみたら?
ってかそこんとこの話とかもゆっくりしたいね!
13日こそ会えますよ~に!!

美香ちゃん☆
パパが駄目なの?
でもそのうちパパ大好きになるから♪
とくに3才くらいになるとパパっこになるってよく聞くよね?

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2006-03-03 20:21:40 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/99-f26873fa

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

