エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:最近のハル☆ トップへもどる 前の記事:9週5日

コメント

調子はどう?? こまるは中耳炎のピークは過ぎたみたい…。もう発熱はなくなったよ。

しがないシチューだったけどあんなので良ければまたお届けするよん☆

私もさっき同じ番組見てた!ホント無事に生まれてきても成長過程で出てくる先天的な病気もあるんだなあと思うといたたまれなかった。

けどやっぱり自分を選んでお腹の中に来てくれるの子は間違いなく天使だよね!!

また来週ね!

あやまる ( URL ) #-   2006-02-17 21:41:43 [ Edit ]

ビデオの画面はハルくんサイズだな^^
私も同じ番組みたよ!
やっぱ子を持つ親としては気になる番組だし人事ではない気がする。
ホント世の中にはいろいろな難病と闘ってる子がいるんだよね・・・。この先無事に成長してくれる事が一番の幸せだな。。。

ままママ ( URL ) #-   2006-02-19 18:38:36 [ Edit ]

お姉さん、結婚おめでとう♪
結婚式、出席できてよかったね~。
兄弟の結婚式って感動する?よね?
私も妹の結婚式楽しみだなぁ。。。ってまだ予定はないけど(笑)

ハルくん、ちっちゃい画面、お気に入りなんだね^^
赤ちゃん、順調みたいだね。よかった☆
あやまるさんはいい友達だね~
すごく優しい人だなぁって思ったよ。
まだ安静にしてなくちゃ?なのかな?
無理しないでね~。

りんご ( URL ) #-   2006-02-20 16:26:00 [ Edit ]

うふ♪
ハル君頑張って小さい画面で見てるの笑える!
ってか、陽菜とやってること同じでびっくり!
みんなそうなのかな~??

体は大丈夫?
あと少し頑張って安静にね。
たしかにテレビとか見てても、先天性の病気とか持って生まれてきた子とか見ると
ほんとに自分も自分の子も健康に生まれてきてくれたことに感謝だよね。
世の中には病気と闘ってる子もたくさんいるんだから私も頑張らなくちゃとか思うよね。

ひなママ ( URL ) #-   2006-02-21 12:07:19 [ Edit ]

赤ちゃん順調みたいで嬉しいです。初期はやっぱり不安なことも多いですよね。

難病の番組、私もみました。
子供の病気は辛い…昔はそんなことあまり考えなかったのに、今は「子供が痛い・苦しい思いをする」のがなにより切ない気持ちになります。

にくママ ( URL ) #-   2006-02-22 17:13:06 [ Edit ]

あやまる☆
こまるちゃん中耳炎のピークすぎてよかった。
でも早く完治するといいね。
耳鼻科通うのも大変でしょ?

ままママ☆
そうだよね!健康が一番だもん。
勉強なんてできなくっていい、健康で笑っていられるならそれでいいよね!

りんごちゃん☆
まだ安静だよ~早く動きたい!
兄弟の結婚式ってなんかすごくいいよ!
感動もするし、気楽だし♪

ひなママ☆
ひなちゃんもビデオの画面でみるのか~。
なんかその姿かわいいよね。
体はなんとか大丈夫。痛いときもあるけど、無事育ってる♪

にくママ☆
自分が子どもを持つと今まで思ってた感覚と違う感じになるよね。
今までもそうゆう番組みてたのに思い方や感じ方がすごくかわったって思わない?

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2006-02-22 20:58:32 [ Edit ]

ビデオ

うちの子もテレビ見ずになぜか
画面見てるよ・・・(゜ー゜;Aアセアセ
気になるんだろうねきっと(笑)

普通の生活が、当たり前じゃない。
私も良くそれ思うよ。
すぐに感謝を忘れちゃうんだけど、
またココに来て改めて気が付かせてくれてありがとう。
前に、いつも早起きの年配の方に、
「毎朝早く起きて、すごいですね~
 寒くないんですかぁ~?
 私は寒くってだめですぅ~。」
って軽くあいさつしたら、
「寒いとかじゃなくって、
 目が覚めたらまず手を動かして、手が動く、
 足を動かして、足が動く、
 体を起こして、体が動くことを確認して、
 今日も元気に目覚めれたことが
 感謝でしょうがないんだよ。」
って言われたことがあってね・・・
ひよっこの私にはすごく重い言葉だったよ。
朝目が覚めること自体感謝だったんだぁ~ってね。
当たり前だと思ってることは、全部感謝なんだよね♪

えみんこのそういう考えが、私も共感できてすごく好きだなぁ☆彡
 

すす ( URL ) #8soljQnI   2006-02-24 12:33:04 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/95-40bac8c9

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

