エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:結婚式のビデオ トップへもどる 前の記事:ありがとう♪

コメント

安静中だけど元気でなにより('-^*)
結婚式楽しめてよかったね~♪
私友達や身内の式へ行くと自分の式思い出して泣きそうになるの(笑)
赤ちゃんかわいいね~☆
エコーの写真懐かしいわぁ~(⌒∇⌒*)
9/15が予定日なんだぁ~
ちなみに9/14は実父・弟・義母の誕生日なの!

美香 ( URL ) #-   2006-02-15 21:01:02 [ Edit ]

いや~ん!かわいい!!
もう赤ちゃんってカタチになってきてるね。
懐かしいなぁ。
ジャスト予定日、おばあちゃんの誕生日に生まれてくれるかもね!
楽しめた結婚式だったんだね♪
ハルくんもおりこう(?)にしてたんだね^^

kumi93 ( URL ) #-   2006-02-15 22:20:45 [ Edit ]

カタチとなって見れるってうれしいよね。
9月か~。
それまで、赤ちゃんもえみんこもがんばってね!
結婚式、無事終わってよかったね。
兄弟の結婚式ってまだ体験したことないんだけど、やっぱうれしいでしょ~♪
えみんこ、あやまるさんよかったね。
自分が大変なのをわかってくれてて、いろいろ手伝ってくれる友達っていいね。
やさしいあやまるさんがお友達でえみんこよかったね♪
体まだまだ安静にね!

nobu ( URL ) #-   2006-02-16 01:49:02 [ Edit ]

赤ちゃん2センチか~★
私はもうすぐ8ヶ月にはいるよ^^v
お腹が大きくなってきて重い重い・・・。
えみんこも無事に安定期を迎えられますように・・・☆

お姉さんの結婚式、えみんこもハルくんも楽しめたみたいでよかったね♪


k ( URL ) #-   2006-02-16 09:18:38 [ Edit ]

赤ちゃん初公開だね!
こんなに小さいけどかわいい~♪
これから頑張って大きくなるんだね。

結婚式、多少なりとも無理しちゃっても
今まで安静を保ってたんだからいい!いい!

ひなママ ( URL ) #-   2006-02-16 16:19:08 [ Edit ]

あぁ~すっごいね~
こんなに小さくってもお腹で生きてるんだよね。
神秘だよね!ホント。
えみんこ、今はすっごい大変だろうけど、
頑張ってるんだね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
安静・・・早くとけるといいね。

家が近かったらなぁ~
すすも助けにいけるんだけど・・・

つわりもあるよね?
9月にかわいい赤ちゃんに会えるまで・・
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

すす ( URL ) #-   2006-02-16 18:53:02 [ Edit ]

美香ちゃん☆
エコーの写真なつかしいでしょ?
私ももらったとき、なんかドキドキしたんだ。
またこのワクワクがはじまる~って♪

kumi93さん☆
でも予定日ジャストまでもつとでかくなる気がして・・・
9/1あたりに産みたいな~なんて推定体重とか聞く前から思ってるわ・・・

のぶさん☆
そうなの、かたちになってみれると嬉しくって嬉しくって♪
何回も写真みてるよ!
兄弟の結婚式ってなんかいいよ~感動するし、気楽だし☆

kちゃん☆
もう8ヶ月なんだもんね~
まだつい最近「妊娠してた」っていうのを読んだ気がするのに・・・
あっという間だね。
妊婦生活楽しんでがんばろうね♪

ひなママ☆
そうよ!今まで安静守ってたもん!
・・・ってあんまり強く言えないかも・・・
やっぱり動かずにはいられないんだよね・・・
これから気をつける!!

すす☆
つわりは楽な方なんだ~
お米と魚は食べれないけど、あとは平気だし♪
近かったら私もホントたくさん会いに行ってると思うわ。
いつか行くからね!!!

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2006-02-17 21:36:15 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/94-1cc321fa

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

