エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:絶対安静 トップへもどる 前の記事:あやのちゃんを襲わないで・・・!

コメント

つわり辛そうだねー。私がそんなにひどくなかったから 病院で気分悪そうにしてる人見て 大変だなーっておもったんだよね。
ハル君のご飯頑張って作ってね^^ママは強し!!
無理なときは レトルトとかでもいいさ♪
お友達の赤ちゃん元気でよかったね。
5年くらいたてば他の子より大きく育つかもしれないしね!!

あゆっち ( URL ) #-   2006-01-30 18:10:33 [ Edit ]

つわりでてきたんだね。
大丈夫??
私も結構ひどくてフルーツしか食べれなかったけどハルくんがいるから余計に大変だよね・・・
無理しないでね!今は大事な時期だもんね!
友達、赤ちゃん元気に育ってるみたいでよかったね~♪
小さくてもすくすく育つよね♪


りんご ( URL ) #-   2006-01-30 21:14:45 [ Edit ]

つわり大丈夫?12週ぐらいまではきつかったりするものね。
どうしてもハルくんいるからゆっくりはできないだろうけど、無理しないでね♪
私も小悪魔くん時、キツくて入院までしてたんだけどさ、とりあえず水分が取れてる間はまだ大丈夫だからね。
友達の子、1700gでも元気でよかったね。
小さく産まれても大きくなってる子って結構いるもんだよ。何より元気が一番だよね。

kumi93 ( URL ) #-   2006-01-30 22:11:50 [ Edit ]

つわり、大丈夫ですか?
食べられないのも辛いけど、食事の支度が大変ですね。匂いだけでもダメになりますよね。
できるだけ手を抜いて、負担にならないように乗り切ってください。
小さな赤ちゃん、心配だけど、私の知ってる子も1300gくらいで産んで今は大きく育ってます。
カンガルーケアとかタッチケアでどんどん触ってあげると丈夫になるらしいですよ。

にくママ ( URL ) #-   2006-01-31 16:56:41 [ Edit ]

ツワリでてきちゃったんだ。。。
私はひどい方じゃなかったけど、たまーに気持ち悪いときがあってそのときは全て拒否(食べ物)だったよ><
フルーツでも何でもいいから食べられる物を食べないとだね。。。
そっかー ハルくんいるから手抜きできないね
パパさんも忙しいみたいで頼れる人がいないかもだけど、「私がやらなきゃ」ってキバリすぎないでね。。

美香 ( URL ) #-   2006-01-31 18:59:07 [ Edit ]

とうとう悪阻が始まっちゃったんだ・・・。ハルくんの時と比べてどうかな?私はぜんたまの時は食べつわりでとにかく常に食べてた!それに真夏だったからソーダ系の飲み物ばっかり飲んでたなぁ。そう思うといーやんの時の方が楽だったかも?
確かにハルくんには作ってあげなきゃって思うかもしれないけどちょっとの間はたまにはレトルトで・・・。
でもそのレトルトのにおいもきついかな^^;
頑張って乗り越えてね☆

ままママ ( URL ) #-   2006-02-01 09:21:39 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/91-5ca97fa8

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

