エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:ハル元気☆ トップへもどる 前の記事:パパ頑張って★

コメント

大丈夫?

最近暑いからね~ばてちゃったのかもしれないね。
子供って泣いてて機嫌がとっても悪い時、すごい体をそって自己主張するよね。
何しても泣き止まないとほんとイライラしちゃう…。
あとで泣くしかないのに、この子は。と思うと
イライラしてた自分が情けなく思うんだよね。
困ったときはお互い様だね。
義母さん、優しくていいね。

ひなママ ( URL ) #-   2005-07-08 20:31:11 [ Edit ]

ハルくん大丈夫?
心配だねぇ。。。
突然すごい勢いで泣いてって、子供が喋れないぶん、なぜ泣いてるか理解してあげれないしもどかしいね。
耳とかさわったりはしてない?中耳炎とかになってたりすると、痛くてすごい泣きかたしたりとかってよく聞くよ。
ママのお外いけなくてイライラする気持ちはわかるよ。
寒い季節ではないから、夕方ベランダにハルくんと風にあたったりしてみるのはどうかな?
ハルくんも、ママもすこしは気晴らしになるかもよ。

kumi93 ( URL ) #-   2005-07-08 22:05:32 [ Edit ]

ハルくん熱は下がったかな??

何をしても泣き止まない時あるよね><
うちは1人が泣いたくらいじゃもうイライラしないけど^^;2人同時に泣かれたらさすがにイラっとしてしまうよ><
手におえない時はほったらかしにしてしまう。。。

お義母さんが買い物してきてくれるのはありがたいけど、えみんこも外に出ないとイライラしてしまうよね
><ほんの少しでも一人になれる時間があればいいけどね・・・。
みんなママ達はイライラすることたくさんあると思うよ。私もこんな母親じゃだめだぁって何度思ったことか・・・。

k ( URL ) #-   2005-07-09 21:21:10 [ Edit ]

ハル君具合どう?
熱は下がったかな?
子どもが泣き止まないときあるね。
うちも先日ハルキが突然泣き出して、なにをやっても泣くの。リョウはこういうことよくあったけど、ハルキは今までなかったもんだから、びっくり★
抱いても、テレビつけても泣くの。
だからミルク上げたら、寝ちゃった・・・
眠たかったみたい。

ハルキやハル君はまだしゃべれないから、泣いて自己表現することしかできないからね。
ママは何がしたいのかわからないからつらいよね。

えみんこイライラきてもいいじゃん。
あとからしっかりハル君抱きしめてあげればそれでいいと思うよ。
肩の力抜いて、深呼吸だ~

のぶ ( URL ) #-   2005-07-10 03:02:37 [ Edit ]

大丈夫?

ハルくん少しはお熱下がったかな??
えみんこさん、私がしんどいときにぐずぐずやいたずらがひどいときやっぱりイライラすることあるよ。
それでちょっときつい口調で怒ったらもっと大泣きされてごめんねごめんねって感じになります^^;
一時ぐらいイライラしちゃっても問題ないよ♪

パパが忙しいと身動きとれないから困るよね・・。
私も最近病院通いばかり。
我が家のパパが毎日夜中か徹夜で帰ってこなかったり週末も仕事やゴルフでいないしなんで?ってちょっとパパにイライラ^^;

熱が少し下がったら涼しい夕方にお散歩で気分転換するといいよ♪私も葵ちゃんぐずったらお外によく行きます。

風邪が流行ってるのかな?
ハル君早く元気になりますように・・・☆



葵ママ ( URL ) #-   2005-07-10 15:51:06 [ Edit ]

もう熱は下がってきたかな??
今はどういう症状かいえないから泣いて主張するしかないもんね。
でも、ずっと泣かれるとイライラしちゃうのわかる!!
その後にいつも反省するけど、またイライラちゃうんだよ

あゆっち ( URL ) #cjNia0dU   2005-07-10 22:50:46 [ Edit ]

ありがとう♪

ひなママ☆
泣くから抱っこして体をそられると抱けないじゃんって感じだよね・・・
でもイライラしてた自分を思い返すと・・・情けない★

kumi93さん☆
耳少しさわる!でもアトピーっぽいのがまたでてきてるの。
それで触るのかもしれないな~

kちゃん☆
一人になる時間、ほしいけど、一人になってもハルのことが気になってしかたない・・・
もっと気を抜かないとね。

のぶさん☆
そうだね。あとから抱きしめてあげるだけで違うよね。
なんだか、ママって気分屋?って気がしちゃうけど・・・

葵ママ☆
パパが早く帰ってきてくれたりするだけで違うよね。
だってママってパパの面倒もみないといかんくない?

あゆっち☆
早くしゃべってどうしてほしいか言ってほしいよね。
それだけですごく楽になりそう。って思うけどしゃべったらしゃべったで問題もあるんだろうけど・・・

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-07-11 10:14:14 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/9-32cb0cfa

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

