エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:あやのちゃんを襲わないで・・・! トップへもどる 前の記事:早く姿をみせてね♪

コメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
ひとり乗り遅れちゃったけど(;´Д`)
えみんこの赤ちゃん 元気に育つんだよぉー♪
友達って本当に大切だよね!!えみんこがHAPPYなら 周りの人もえみんこにHAPPYにしてもらってるんだよ♪お腹の子も ハル君も幸せだね★
今は体大切にしてね^^

あゆっち ( URL ) #-   2006-01-18 20:27:10 [ Edit ]

おめでとう!

パスワード送ってくれてたのに気付かなくて訪問が遅くなってしまいました!ごめんなさい!

遅れちゃったけど、おめでとう!!
私もそろそろ…なんてまだ本気にはなってないけど考えてます。
お腹の赤ちゃんが元気に元気に育ちますように祈ってます。

にくママ ( URL ) #-   2006-01-19 16:12:30 [ Edit ]

☆えみんこ☆さんは素敵な友達に囲まれているんだね~♪
うらやましいな~♪
でもそれってえみんこさんが素敵で優しい人だからそういう人が周りにいてくれるんだよね!!
だから私も自分から動かなきゃね!!
って私の話はどうでもいいんだけど・・・

えっちゃんさん、素敵なこと言うね♪
そうだね~認めてみんなで待っててあげたいね☆
そしたら赤ちゃんもおなかの中で出てくるのが楽しみでしょうがなくなっちゃうね^^

りんご ( URL ) #-   2006-01-21 11:45:36 [ Edit ]

あゆっち☆
ありがとう!
友達ってなくてはならないよね。
体大事にするね!

にくママ☆
久しぶりです!
二人目はやっぱり女の子がいい?
男二人でも遊べるからいいよね~

りんごちゃん☆
自分から動くとたくさん友達ができるよ!
じっとしててもできないもんね♪
楽しくするのは自分次第!って感じ?

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2006-01-24 16:12:16 [ Edit ]

友達ってホントいいよね♪
私も友達ってすっごく大切にしていきたいと思う☆彡

えみんこの赤ちゃん、元気に育ってくれてるといいよね~
えみんこはいろんなこと一生懸命がんばってて
素敵だよね('-'*)ふふ
今結構つらい時期だけど、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

すす ( URL ) #8soljQnI   2006-01-24 18:41:52 [ Edit ]

遅くなってしまいました。
おめでとぉぉぉ!!
今ちょうどしんどい時期だね。
無理しないようにね!

友達って本当にいいですよね。
そんな素敵なお友達を持ってるのは
えみんこ自身も素敵だからと思うよ。
これからも大切にしていってね。


kumi93 ( URL ) #-   2006-01-24 22:05:51 [ Edit ]

お腹の調子はどう!?
いつも同じような事言ってるかもだけど、ムリはしないでね(⌒∇⌒*)
あまり外に出られないから遊び盛りのハルくんの事を思うとママとしては心が痛いけど、こうしてみんなが遊びに来てくれるって嬉しいよね♪
ホント!素敵な友達がいて羨ましい☆
お友達がいればお家の中でもハルくん退屈しないね(^^)v
調子悪いときはみんなに甘えてお腹大事にしてね。。

美香 ( URL ) #-   2006-01-25 21:55:43 [ Edit ]

久しぶり!ってかおめでと~(v^ー°) ヤッタネ
ハルくんもお兄ちゃんかぁ★家族が増えてこれから楽しい事ももっと増えるから楽しみだね♪

具合はどぉ???悪阻はひどくなってきた???
ハルくんがまだ手のかかる時期だからえみんこも大変だろうけどみんなに助けてもらって安静にしてね!
3ヶ月位更新さぼってたけどまたチョコチョコ始めようかなぁ~って思ってるよ。また遊びにくるね~★
それではお大事に(。>ω<。)ノ またねぇっ

ままママ ( URL ) #-   2006-01-26 10:00:39 [ Edit ]

すす☆
友達、大切にそていきたいね!
私がいろんなことに頑張ってる?
それは違うかも~
手をぬきまくってるし・・・
情けないくらいにね・・・・

kumi93さん☆
それがしんどくないんだ~
つわりってこんなんだっけ?ってびっくりなくらい。
まだこれからなのかな~って思ってるよ。

美香ちゃん☆
そうなの!皆が遊びにきてくれてるからハルも退屈してなくて・・・皆に感謝してるよ。
早く安定期になってほしい~

ままママ☆
すっごい久しぶり!!!!
全然更新されないしやめちゃったの?って思ってたよ。
私のつわりは今回は楽なのかまだ始まってないのか・・・って感じだよ。

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2006-01-27 14:41:29 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/89-e216d933

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

