エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:病院かえた!! トップへもどる 前の記事:あけましておめでとう!

コメント

あけましておめでとう。
今年も家族一年健康で安全な年になるといいね。

実家に帰るんだ~。
弟さん結婚&赤ちゃん楽しみだね~><
彼女から妹へ。えみんこのうれしい気持ちわかるな~。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。

えみんこ今年も宜しくね~♪

nobu ( URL ) #-   2006-01-06 03:20:04 [ Edit ]

おめでとー☆

明けましておめでとう!今年も親子共々よろしくです。
ずいぶんとご無沙汰してました。

アンパンマンのシロフォン、うちも弟サンタからこまるに届いたよ。電源が入れられずに怒ってるけどすごく嬉しそうに演奏?たたいてるよ。

ハルくんにいとこってうらやましいな!!
楽しみだね。

あやまる ( URL ) #-   2006-01-06 14:26:46 [ Edit ]

お久しぶりです♪
ハルくん自分で袋に入れられるんだ~!
帰る準備万端☆(!?)
ハルくんにいとこかぁ~☆葵彩のいとこが5日に生まれたよ♪
今年もよい年になりますように。;’* + ☆,°・ ‥.

美香 ( URL ) #-   2006-01-08 20:12:02 [ Edit ]

すごいすごい!
アンパンマンのシロフォン、うちもババサンタにもらったよ!
すごく楽しそうに叩いてる(演奏?)

うちもえみんこと同じ。
兄の彼女がもうすぐ義姉になるの。
なんだか不思議な感じなんだけど、頼りたいって思うようになった。
こんな気持ちって不思議☆

ひなママ ( URL ) #-   2006-01-10 12:17:16 [ Edit ]

のぶさん☆
ちなみにこの記事は実家から帰ってきてから書いたのよん。
書き方がおかしかったかにゃ~
姉の結婚と弟の結婚が両方だから楽しみだよ~

あやまる☆
もう調子はよくなったかな?
アンパンマンのシロフォン一緒かぁ!
あれ、大人も楽しくない?
私が遊んでたりする・・・

美香ちゃん☆
いとこ誕生おめでとう!
なんか同じとしっていいね!
私も二人目ができたら弟の子と一緒になるんだけどなぁ・・・

ひなママ☆
義姉さんができるんだね!
女同士っていいよね~
私も旦那のお姉ちゃんとよく話すよ♪
実姉が来月結婚するんだけど義兄ができるの嬉しいけど、なんかまだ緊張してうまく話せない・・・

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2006-01-11 21:18:32 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/86-d511b063

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

