エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:えみんこダウン・・・ トップへもどる 前の記事:最近のハル☆

コメント

いやぁ、楽しかったねぇ!
飛び入りだったのに、みんな優しくて嬉しかったよ。
準備&当日もお疲れ様。そしてありがとー!!
自分自身、凄く緊張していて
子供たちみんなに意識がいかなかったような気がする・・・
緊張してたというか、舞い上がってたのかしらね(笑

サラダかぶって、笑えたね。
同じ種類のマカロニだし!!

えっちゃんこ ( URL ) #-   2005-12-15 00:54:41 [ Edit ]

クリスマス会おつかれさま!
すっごい楽しくできたみたいでよかったね。
料理も皆の持ち寄りなんだぁ!
すごい、すごーい!!
ハルくんはママがサンタさんで大変だったね。
ママが見当たらなくて寄ってくるのはサンタさんで。
でも本当、皆が楽しめる事ができてよかったね。

kumi93 ( URL ) #-   2005-12-15 22:21:15 [ Edit ]

すっごく本格的にやったんだねぇ~♪
こういった会って、飲んで・買ったもの食べて・話して終わりってなりがちだけど、さすがだねぇ~★☆
演奏があったり、料理も手作りだったり。。
うらやましい(〃∀〃♪)
お子ちゃまはもちろんだけど大人もいい思い出になったね(^^)v
来年・再来年、、ってやっていけるといいね('-^*)
えみんこさんお疲れさまでしたo(_ _*)o
ハルくんは淋しい&恐い思いしちゃったかもだけど、きっといい思い出になってるよ♪
ママが頑張ったからこんなに素晴らしい会になったんだぁ~☆ってね(⌒∇⌒*)

美香 ( URL ) #-   2005-12-16 21:48:05 [ Edit ]

えっちゃん☆
緊張してたんだね。
そうだよね、えっちゃんは全員が会うの初めてだったもんね。
私はほとんど皆を知ってたし・・・

kumi93さん☆
ハルには楽しいクリスマス会ではなかったと思うわ。
まだこうゆうのは少し早かったと反省したよ。
ママがいないなんて怖いだろうに・・・

美香ちゃん☆
毎年やるかはわからないの。
今回幹事がものすごく大変で、自分の子をほったらかし状態になっててね・・・
自分の子のためじゃなくて他の子だけのためになってたと反省したのよ。

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-12-17 15:35:57 [ Edit ]

大規模なクリスマス会になったね~★
幹事おつかれさん!
えみんこサンタかわいい~じゃん!
ハルくんにはたしかに誰だかわからないだろうけど・・・
来年は今年のことを見直して、いろいろ分担してやれるといいね。
でも、楽しそうだな~。
ほんっと、近くに住んでたら、私も行ってたのに~><

のぶ ( URL ) #-   2005-12-18 00:46:23 [ Edit ]

楽しいクリスマス会いいなぁ~♪
えみんこサンタもお疲れ様でした!
たしかにママがいなくてサンタが来たらビックリしちゃうかもね。
いろいろ工夫もしてあって私も行きたいとか思っちゃった。
みんなと触れ合う時間のために今まで頑張ってきていい思い出が出来てうらやましいぞ!

ひなママ ( URL ) #-   2005-12-20 15:47:16 [ Edit ]

クリスマス会、とっても楽しそう☆
準備、片付け、お疲れ様でしたm(_ _)m
ハルくんは少し寂しい思いをしちゃったんだね。
幹司だと動き回ったりしちゃうからしょうがないね。。。
でも読んでてすごく素敵な会だと思ったよ♪
うらやまし~なぁって・・・

りんご ( URL ) #-   2005-12-21 23:11:11 [ Edit ]

のぶさん☆
近かったらよかったのにね。
私のサンタ姿は皆に大爆笑されたよ・・・
自分でも小さいサンタで笑えた・・・

ひなママ☆
準備は本当に大変だったけど、楽しかったよ!
当日もみんな喜んでくれて満足だったよ。
ハルにはかわいそうだったけど・・・

りんごちゃん☆
素敵?ありがとう!
すべてが大変だったけど、皆が喜んでくれるのはやっぱり嬉しいことだったよ。

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-12-22 18:08:51 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/81-c6a79c2e

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

