エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:夏風邪? トップへもどる 前の記事:☆坊主☆

コメント

ハルくん坊主頭かわいい*^^*

そうそう介護の仕事とかってまず利用者に気に入られて信頼関係つくっていかないとなかなかむずかしいもんね。旦那さん気に入られてスゴイ!
私も介護の仕事してた時、利用者の人にむこう行け!とか他の人呼んで来い!とかよく言われたよ(泣)私が頼りないから言われて当然なんだけどね^^;
でも介護は大変だけどありがとうって言われるとまたがんばれるんだよね。。。
私もまたいつか介護の仕事しようかなって思ってるよ^^嫌なこともたくさんあるけど楽しいこともたくさん★
でも今は今の仕事をがんばるのみ!老人食の勉強もしたいし☆

えみんこもいろいろあるだろうけどがんばってね★
ストレスは体によくないよ!

k ( URL ) #-   2005-07-05 13:25:31 [ Edit ]

パパさん、かっこいいなぁ。仕事は大変なんだよね。でも一割喜びや達成感、楽しいことがあるから頑張れるんだね^^
人に信頼される仕事って、とっても素敵!これからも夫婦で助け合って頑張っていってね!!
ストレスは付き物だね...
でも5年後には楽になってるよ!そう思って乗り越えようね☆

あゆっち ( URL ) #-   2005-07-05 21:50:31 [ Edit ]

仕事頑張ってるパパってかっこいいよね!
それを支えようと努力してるえみんこもすっごく素敵☆
私も私の旦那もリハビリの仕事(理学療法士)してるから大変さよくわかる!
でもその分得るものも大きいよね。
旦那は家で仕事の愚痴を言ったことがないの。
逆に私は働いてた頃は愚痴ばっか。
患者さんも私みたいな人にリハビリされたくないだろうな~って思ったこともよくある。
もっと大人になりたいな~

ひなママ ( URL ) #-   2005-07-06 16:12:48 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 (  ) #   2005-07-06 19:19:15 [ Edit ]

えみんこさん、優しいです…
私は、お仕事がんばってるのがわかっているのに、帰宅が遅いと文句がでてしまいます。
休みの日なんかいっぱい家事も手伝ってもらって。
もっと労わってあげないと、と反省しました。
旦那さんは直接人と関わって、大変なことも多い分、やりがいもある仕事をされてるんですね。
えみんこさんの支えあってこそ!だと思います。

にくママ ( URL ) #-   2005-07-06 21:57:28 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 (  ) #   2005-07-06 22:04:52 [ Edit ]

パパエライ人だね。それにかっこいいわ。
えみんこさんも優しい。
うちの旦那も毎日終電だし、休みは週一なんだけど、
休みの日はゆっくりさせてあげたい気持ちはあるけどやっぱり家事・育児を手伝わせてしまってます。
改めて反省・・・
えみんこさん、しばらくストレスでつらい時期だったね。もう大丈夫との事だけど、あまり無理しないようにね!

kumi93 ( URL ) #-   2005-07-06 22:13:49 [ Edit ]

kちゃん☆
そうそう、介護の仕事は気にいられたり嫌われたりするよね。
女の人がいいって言われたり、男の人がいいっていわれたりもするし。
また介護やるかもしれないんだね。

あゆっち☆
5年後にはなくなってる、かぁ。
そうだね、そう思って頑張るよ。
でもなんのストレスなのかわからないんだな~

ひなママ☆
旦那さん愚痴言わないの?
すばらしい人だね!
私も仕事してるとき愚痴ってたよ。
今思うとすごいくだらないことを・・・

にくママ☆
私も遅いと文句言ったりしてた。
でもそれが旦那にはストレスになってたの。
旦那は頑張ってる、遅くさせてるのは会社。
でも今度は私、会社の悪口言っちゃってる・・・
いかんね。

kumi93さん☆
でもね、本当は休みの日は手伝ってほしいこともあるんだ。
女のわたしにはきついことも男の人には楽にできることってあるでしょ?
でも言えなかったりするんだ~

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-07-07 19:59:03 [ Edit ]

こんばんわ~♪
えみんこの旦那さんがんばってるんだね~★
ステキ~♪
頑張ってる旦那さんをみてると、支えてあげなきゃって思うよね。

えみんこストレス?
私の友達にも、夜中に歯を食いしばったり歯軋りしたりする人がいて、その人もやっぱりストレスだったよ。
子育て中は子供のことだけじゃなく、いろいろとストレスたまることが多いと思うけど、適度に発散できるといいね。
でも、えみんこが大丈夫といってるのなら、大丈夫だね★

ハルくん熱さがった?
うちは下痢完治しましたっ!

のぶ ( URL ) #-   2005-07-08 01:31:08 [ Edit ]

パパがんばってるね~!休みが週一でしかも毎晩遅い帰り。。。うちのパパも遅い時はかなり遅いし、そんな日が続く(TT)よく「今日も二人(子供)の顔見れんかったなぁ」なぁんて言って寂しそう。。。きっとえみんこのパパもそうなのかな???でも家族のために一生懸命働いてくれてるんだもんね!えみんこもちゃんと支えてあげれててエライっ!!!

ままママ ( URL ) #-   2005-07-08 07:37:14 [ Edit ]

のぶさん☆
ハルの熱は下がらないよ・・・
下痢治ってよっかたね☆
私のストレス、大丈夫って書いたけど、本当はきついんだ。
ひとりぼっちになる夢ばっかりみるし。
なんかおかしい。
うつ?

ままママ☆
旦那さん帰り遅いとママはきついよね。
うちも寝顔しかみてないなぁ・・・ってよく言ってる。
ハルは朝が早いから朝ごはんのときはパパと一緒だからパパに会えるんだけど、朝は忙しいもんね。

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-07-08 16:04:19 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/8-c56bf415

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

