エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:クリスマス会♪♪♪ トップへもどる 前の記事:えみんこのママ友達☆

コメント

有線家も何年か前に当たった!
でも私じゃなくて兄がね。
その時、永久の有線のお金も払ってもらってたから
工事費と維持費両方手に入れてすごい聞きまくった覚えがあるよ。
有線って童謡とかもいっぱい流れてるから
ハル君も喜ぶんじゃない?

ハル君じぃじとばぁばが好きなんだ☆
いっぱいいろんな人に愛嬌振りまいてイイコだ♪
ママ、ママーってなるよりはいいじゃん!

ひなママ ( URL ) #-   2005-12-13 15:15:12 [ Edit ]

すご~ぃ!!2等なんて♪旦那サマ、クジ運あるんだね~^^
ホント素敵なクリスマスプレゼントだね。
私、全然そういのあたらないんだよね~><
でも出産した年は宝くじが当たりやすいっていうから買おうと思ってね(笑)

ハルくん、じいじ大すきなんだね~^^
おじいちゃん、すっごくうれしいだろうね♪



りんご ( URL ) #-   2005-12-13 19:01:47 [ Edit ]

すご~い。有線が自宅で聞けるの?
すごいクリスマスプレゼントだね★

ハル君いろんなことができるようになったんだね~。
ハル君のこと読んでるとうちのハルキとダブっちゃう。
同じ同じって思うことたくさん><

ところでクリスマス会お疲れ様。
楽しかったかな?

のぶ ( URL ) #-   2005-12-14 03:09:39 [ Edit ]

ブランコ上手に乗れてるねぇ(⌒∇⌒*)
義姉の下の子(1歳)もレーズンパンが好きでよく食べてるよ♪

おじいちゃん。ハルくんに好かれてメロメロなんだろうね。;’* + ☆,°・ ‥.
かわいくてかわいくてしょーがないって感じ!?☆★

美香 ( URL ) #-   2005-12-14 12:38:05 [ Edit ]

クジ運いいね^^有線っていいなぁー!!
じいちゃん、めっちゃハル君のことかわいいんだろうなぁー!!じじって呼ばれると顔のしまりがなくなりそうワラ 
飛行機もみつけられるなんて!!あゆかは電車もバスも飛行機も喜ばないの...やっぱ男の子とは違うんだよねー。

あゆっち ( URL ) #-   2005-12-14 13:14:28 [ Edit ]

ひなママ☆
最近急にママママになってきたよ・・・
でもじじとばばは好きみたいだからまだ手が離れるほうかもね。

りんごちゃん☆
今日私も宝くじ買ってきたよ。
出産した年は当たりやすいの?
去年ははずれたなぁ・・・・

のぶさん☆
不思議なくらい、みんなできることややることが似てるよね。
ちょっと早いとか遅いはあるけど。
成長っておもしろいね♪

美香ちゃん☆
じいじもばあばもハルがかわいくてたまらないみたいで取り合いだよ。
最近はじいじばっかりだからばあばはやきもちやいてる!

あゆっち☆
やっぱり男の子と女の子は好きなものが違うもんね。
テレビとかでプリキュアとか見せても反応なしだもん。でもまだ仮面ライダーも興味なかったかも・・・

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-12-14 21:38:14 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/79-028b40ad

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

