エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:最近のハル☆ トップへもどる 前の記事:胃腸風邪★

コメント

よかったね。
いい友達にめぐり合えると「なんて幸せなんだろう」って思うよね。
学生じゃなくなるとそれなりの人数の新しい友達って一度に出来ないじゃない?
ましてやママ友達となるとね。
だからえみんこは大好きと思える友達に会えていいなって思った。
ハル君が引き合わせてくれたって思うとさらに幸せじゃない?

ひなママ ( URL ) #-   2005-12-08 15:43:37 [ Edit ]

読んでいてジーンときちゃいました。
えみんこさんのブログによく「えっちゃん」が登場していたので昔っからのお友達だと思ってたけど、スイミングで知り合ったお友達なんですね。
えみんこさんとえっちゃんさんの関係スゴク羨ましい♪
私は嫁いで(古い?)まだ1年ちょっとなので嫁ぎ先での(頻繁に連絡を取り合う)ママ友がいないんです。
ついこの間携帯番号をやっと交換した友達がいるんですがえみんこさんとえっちゃんさんみたいな関係まではいってなくて・・・
私も色々考えちゃうタイプなんでなかなか入り込めないんですよね><
えみんこさんの言うように友達は数じゃないと思いますが、浅く広くも大事だと私は思ってます(生意気言ってすみません)
知らない土地ならなお更!
情報を入れるためには。。。

今度0歳児学級とか行ったら積極的に声を掛けてみよ!!
えみんこさんとえっちゃんさんみたいな関係を築ける友達ができるといいな~^^

美香 ( URL ) #-   2005-12-08 20:36:50 [ Edit ]

私もね、学生時代はマイナス思考タイプだったよ・
嫌われるんじゃないかっていつも気にして友達と接してた。高校の時に親友とよべる子に出会えて性格もかわったんだd(´▽`*)
えみんこもえっちゃんと いい関係でいられるんじゃないかな♪
本当によかったね,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,

あゆっち ( URL ) #-   2005-12-09 00:25:14 [ Edit ]

お久しぶり★
本当の友達がいるって幸せなことよね!
仲のいいママ友ってなかなかできるもんじゃないし。
えみんこはえっちゃんっていう大切な友達ができてほんとよかったね^^そういう友達ってきっとず~っとつながってると思うよ★お互い子供が大人になっても^^

k ( URL ) #-   2005-12-10 10:54:11 [ Edit ]

ひなママ☆
ホントだ!ハルが友達に出会わせてくれたんやね!
それってすごいね。
そういえば義母もママ友達になった友達が一番仲良しって。子どものおかげっていってたわ

美香ちゃん☆
私も知らない土地にきたから最初友達いなかったから話しかけまくったよ。
まだ葵彩ちゃん小さいから公園とかいけないけど、公園行くようになると友達できるよ
でもどこ行っても積極的に連絡先聞くが一番!

あゆっち☆
確かに友達で自分の性格かわるよね。
それわかる!
そうゆう友達に会えたことって嬉しいよね!
大事にしていきたいよね♪

kちゃん☆
本当の友達ってなかなかできないから大切にしたいよね。
えっちゃんとは子どもの歳も違うんだけど、二人目は一緒になるといいなって思ってるんだ!

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-12-10 16:16:20 [ Edit ]

こっそり・・・コメントさせてね、えみちゃん。

ちょっと距離があるけれど、ちびちゃんたちが
少しずつ大きくなってくれることで
少しずつ活動も楽になってくるよね
楽しみ♪

ママとしても、歳も、私の方が先輩だけど
ずいぶんと頼りないです。カミングアウト。
お世話になることが多いかもしれないけれど
これからもよろしくね!

そうそう、うちからもリンクって貼れる?
passはどうなるんだろう・・・

えっちゃんこ ( URL ) #-   2005-12-15 00:49:43 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/78-60ca24fd

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

