エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:ちょうだい♪ トップへもどる 前の記事:クリスマス会にむけて

コメント

ハルくんおっきくなったぁ~(⌒∇⌒*)
二人の写真はほのぼので癒されるなぁ~☆。.:*:・'゜★゜'
ツリーすごいね!指人形まで作るなんて、手が込んでるぅ~☆彡
それにしても20人って。。。
サークルとかじゃないんでしょ!?気付いたら集まってた感じ!?
えみんこさんはみんなに好かれてるんですね(●´3)
そ~じゃなきゃ20人も集まらないもん!
ブログ読んでていつも思うけどえみんこさんの積極さ・近所付き合い(人付き合い)は素晴らしい★☆★
見習わなくちゃ(^▽^)
素敵な会になるといいですね!(間違いなくなるでしょうε=(ノ*≧ω≦)ノ)

美香 ( URL ) #-   2005-11-25 20:09:02 [ Edit ]

ハルくんすごく嬉しそうだね!
クリスマス会、ものそごく盛大で楽しそうなものに
なりそうだね!!
近所さん達仲いいんだねー。
準備は大変だけど、頑張ってね!

人を叩くかぁ。。。
うちはいっつも叩かれるほうなんだけど、
ハル君自我っていうのが芽生えてるからじゃないかな?
自分のものっていうのがわかってきたりとかすると、
自分のものをとられたり触られたりすると叩くとかってよくあるよー。
貸してどうぞができるようになるとコレは落ち着くみたいだけど・・・
今は叩かないように何度も言って教えていくしかないかなぁとは思うんだけど。。。

kumi93 ( URL ) #-   2005-11-28 22:04:35 [ Edit ]

クリスマス会の準備進んでる?
近所のみんなと一緒にやれるって幸せだよね。
ハル君もきっと楽しいクリスマスになると思うな~!

人を叩くね~。
たしかに子供って思い通りに行かないとよく叩くよね。
私も幼稚園の頃とか叩かれてたっけ。
陽菜もパパやママを相手に面白半分で叩くことはよくあるよ。
でもそういう時は「痛いよ~」とかいって叩くことはいけないことってのを一応教えてる。
そういうのはけじめつけて教えないとね。
そのおかげか、まだ陽菜は叩いたことはないよ。
叩かれることはあるけどね。

ひなママ ( URL ) #-   2005-11-30 11:27:17 [ Edit ]

美香ちゃん☆
友達と二人でクリスマス会の話がでたんだけど、さらに友達ってやってたら結局22人になったよ・・・
準備がいろいろ大変!

kumi93さん☆
うちも叩かれる方だったんだよ。
なのにある日突然叩くようになったの・・・
自我か・・・そうかもね。
なんとかしないとな~

ひなママ☆
ひなちゃんは面白半分か~
うちは物とられたりするとやるの。
ずっと叩かれる方だったのに・・・
でもちゃんと駄目って教えないとね!!

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-11-30 16:04:53 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/74-1ff2b445

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

