エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:喘息・・・・・・ トップへもどる 前の記事:今日も散歩♪

コメント

リスさんに乗ってるハルくん男らしいね★☆
後部座席に乗ってる社長さんみたい(笑)
服いっぱい買ったねぇ~♪
葵彩も最近は上下別の服だからこつこつ買ってるよ♪
服選ぶねって楽しいよねぇ~ デザインも色々で迷っちゃう(бωб*)(親の自己マンなんだけどね)
タオルもかわいぃぃ~♪
みんなちゃくちゃくとクリスマス仕様になってるけど我が家は何もしてない。。。
それどころか観葉植物のココヤシ(ヤシの実から木がでてるの)がリビングに居座ってるよσ( ̄▽ ̄;)

美香 ( URL ) #-   2005-11-14 20:04:01 [ Edit ]

いいな~Gパン!
かわいいよね。
私もバックプリント大好き!あとリバーシブルとかも!

それにしてもハル君もうサイズ100なの?
少し大きめに買ったの?
ひなはまだ80でも足が出ないことがあるよ。
やっぱりそこが男の子と女のこの違いなのかな?

ひなママ ( URL ) #-   2005-11-15 12:28:24 [ Edit ]

コメント遅くなっちゃってごめんね~><
メールもらってすぐにブログみたんだけど、コメントする時間がなかなかなくって・・
てぬぐいかわい~~~~~~♪♪♪
1メートルもあるの~☆
確かに近くで見たらサンタってわからないかも・・・
これ、私も見つけたら買ってるかも☆
シンプルでいいね。

ハル君ジーンズ100か~。
リョウと同じサイズだ。
でも、うちもジーンズ買うときは、大きめ買ってる。
ハルキも95とか。
そっちは寒い?
ハル君ニット帽かぶってるから・・・
こっちも寒いんだけど、ニット帽かぶるほどじゃないんだよ~。
ハルキにまだかぶせたことないから、はやく被らせてみたいの><

のぶ ( URL ) #-   2005-11-16 16:59:08 [ Edit ]

洋服買うの楽しいよね~
今日も花と花の上着を探しに行ってきたよ♪
なかなかいいのがなくって・・・・><
田舎だから?(笑)
もうだいぶ寒いから早く買ってあげないといけないよね~。親子でおそろかわいいよね♪
私も花がもう少し大きくなったらぜひやりたいな♪

手ぬぐい、シンプルで素敵だね♪
私もこういうセンスのいい雑貨を探したい・・・
なかなかセンスがなくて・・^^;
クリスマスが待ち遠しいね☆

りんご ( URL ) #-   2005-11-16 17:39:39 [ Edit ]

子供のジーンズ姿ってかわいいよね☆
ハル君ジーンズ100なんだぁ。。。
小悪魔くん90でもかなり長いよ・・・

手ぬぐいかわいいー☆
こんなガラのもあるんだねー。

kumi93 ( URL ) #-   2005-11-16 23:01:56 [ Edit ]

美香ちゃん☆
子どもがいるとなかなかクリスマスちっくにしてる時間なくない?
でも来年は触っていろいろできないだろうから今年やっとくべきだよ~!

ひなママ☆
ハルは80cmか90cmをきてるよ。
Gパンは大きめを買ったの。
今はすそを折ってはいて、3才くらいまではけるように買ったの!
あじがでてくるでしょ?

のぶさん☆
手ぬぐいいいでしょ~?
いろんなのがあったけど、これが気にいってさ♪
ひなママの返事に書いたようにハルは80cmか90cmだよ!
こっちは寒い日とあったかい日の差がすごい。
帽子は私が好きでかぶせてるの。
年中かぶせてるかも・・・

りんごちゃん☆
花ちゃん少し大きくなったらおそろいやりなよ~♪
90cmからあったよ!
ネットで探せばもっと小さいのからあるかもね!
絶対かわいい☆

kumi93さん☆
ひなママへの返事に書いたんだけど、ハルは80cmか90cmだよ!
100cmはでかすぎるよ!!
手ぬぐいはすっごいいっぱいいろんなのがあったよ!

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-11-17 13:28:21 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/68-11b9ff70

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

