エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:ハルの服♪ トップへもどる 前の記事:散歩散歩散歩!!!

コメント

外でいっぱい遊んで疲れさせるのもリズムつくりにいいんだね^^
ハル君の服、かっこいい♪えみんこの趣味がいいんだろうね。おしゃれさん!

本当にすること一つ一つがかわいくて仕方ないよね♪おやつの ない!ない! かわいい><
あゆかはなくなったらキッチンでお菓子さがすから恐ろしい!!

あゆっち ( URL ) #-   2005-11-11 23:42:16 [ Edit ]

ハルくんの帽子かわいい♪あったかそうだし^-^
早く寝てくれるとホント助かるよね~。
花はまだ日に3回くらいお昼寝するんだけど
最後のお昼寝が5時くらいからになっちゃうとなかなか夜寝なくなって大変なんだ・・・
でもでもまだ赤ちゃんでいっぱい寝てくれるから全然楽なんだろうけどね・・・
「ワンワン」って言えるんだね~かわいいだろうね~
ホントいろんなことがわかってきてすっかりお兄さんだね♪

りんご ( URL ) #-   2005-11-12 10:23:28 [ Edit ]

ハルくん散歩するのが楽しくてたまらないんだろうね♪
毎日散歩に行ってるえみんこもえらいよ!
私なんか散歩とかめったにしない・・・
安定期に入ったらえみんこを見習って散歩でもしようかな^^

いろんなこと分かるようになってくると育児も何倍も楽しくなるね♪会話ができるようになったらもっともっと楽しくなるよ♪

k ( URL ) #-   2005-11-12 10:44:10 [ Edit ]

うんうん♪ハルくんかっこいぃぃ~☆★
ナイスコーディネイト(^^)v
ハルくん体力付いてきて使いきれなかったから眠れなかったのかなぁ~!?
遊ぶ事でエネルギー使い果たしちゃったから早く寝んねできたのかもね('-^*)/
これだけ散歩するとえみんこさんもいい運動になるんじゃない?健康的だねぇ~(⌒∇⌒*)
これで雨でも降られたらハルくん物足りなくなっちゃうね(><。)

美香 ( URL ) #-   2005-11-12 18:55:47 [ Edit ]

成長がどんどん進むと前とは違う言動、行動が楽しいよね!赤ちゃんが終わってしまうのはホント寂しいけど順調な証だもんね!

ハルくんホントお外が好きなんだね!こまるもニット帽買ってかぶせてるよ!防寒して遊べるだけ外に出してあげたいもんね!

あやまる ( URL ) #-   2005-11-14 10:47:48 [ Edit ]

あゆっち☆
この服は安物だよ~!
あゆかちゃんお菓子なくなるとキッチンでさがすの?
それはおそろしいね・・・
うちはキッチンには入れなくしてあるんだ!

りんごちゃん☆
花ちゃんは3回お昼寝かぁ。
だんだん減ってきて大変んびなるぞお!
でも昼寝の時間で夜寝るかが決まってくるから困っちゃうよね・・・

kちゃん☆
会話、早くしたい~!
けど、今のなにを言ってるかわからないのも楽しいね♪
安定期になったらお散歩しなよ~
なんかね、子どものペースで歩いてるといろいろ発見があって楽しいよ!

美香ちゃん☆
そうなの!ハルに運動させてると自分が疲れちゃう・・・
でも散歩は気持ちいいけどね♪
雨ふったらカッパきせて散歩いっちゃおうかな。
なんかそれも楽しそう♪

あやまる☆
ひさしぶり~~~~!!!!
こまるちゃんもニット帽かぶってるのか~♪
かわいいだろうなぁ☆
私帽子が大好きなんだよね~
寒くても毎日散歩してやるう!!!気合!!!

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-11-14 13:42:06 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/66-1f5484aa

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

