エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:今日も散歩♪ トップへもどる 前の記事:パパと公園♪

コメント

わかるよ!!朝ゆっくり寝てくれると自分もゆっくり家事できるから もう少し寝かせておこうって思うんだよね。それで夜、なかなか寝てくれなくて後悔したり...

もう歩くと 本当に子供のペースでしか移動できないから大変だよね。。。

あゆっち ( URL ) #-   2005-11-10 13:20:12 [ Edit ]

ハル君寝ないんだね~。
実は最近ハルキもなんだよ~><
一応お兄ちゃんと一緒に21時には寝てくれるんだけど1時ごろ起きて、それからがさごそ・・・
3時近くに寝付いてまた5時ごろからがさごそ・・・
お~いどうしたんだ~って感じ。
でも、リョウの時はこれ以上に寝なかったから、ハルキはよく寝るほうなんだけどね^^;

靴2足目がもうだめか~。
ハル君よく歩くんだね^^
いいこといいこと♪
たくさんあるくと、ママは大変だけど楽しいよね♪
えみんこぼう

のぶ ( URL ) #-   2005-11-10 15:04:16 [ Edit ]

ありゃ、途中で送信になっちゃった><
えみんこぼうしよくかぶる?
いいな~帽子が似合うんなら・・
私似合わないんだよね~・・・

のぶ ( URL ) #-   2005-11-10 15:05:04 [ Edit ]

なぁ~にと背比べかと思ったらコーンですか(^^)
かわいい♪
肩車のハルくんお兄ちゃんに見える!ハルくんもおっきくなったなぁ~♪

ハルくんとは月齢が違うからあれだけど、葵彩も寝ない。。。寝付きが悪い。。。寝てもすぐに起きちゃう(><。)
8時ごろに寝るんだけど、12時までに2・3回起きて12時以降も7時半までに3・4回起きるの( ̄□ ̄)
前は全然起きなかったのに。。
ひどいときは2時間ぐらい目覚めてるときもあるし( -_-)
大人のようにはいかないよね、、難しい(ー'`ー;)

美香 ( URL ) #-   2005-11-10 20:12:21 [ Edit ]

ハル君も寝ない??
実はね陽菜も最近全然寝てくれないの。
ほんとに毎日23時過ぎまで起きてるくせに
夜中も3.4回は起こされる。
朝もちゃんと起きるんだよ~。
もう少し寝ててくれよ~って時間にいつも起きるんだ、これが。
昼間はどっかに連れてたくさん遊ばせるようにしてるけど
なかなかしつこくてうまくはいかんもんだよ…。

ひなママ ( URL ) #-   2005-11-11 13:35:48 [ Edit ]

ハルくん結構体力あるのね^^;
うんうん、夜型の生活から朝に起こすようにするのはいい事だね。早く寝るようになってくれるといいねー。
うちも最近朝が遅くなってきてるわ。
お布団のぬくもりが心地いい季節だものね^^;

靴、すぐボロボロになっちゃうんだ。それだけよく歩いてくれてるって事だね!
一緒に歩いて散歩できるようになると楽しいね。

kumi93 ( URL ) #-   2005-11-11 13:48:24 [ Edit ]

あゆっち☆
朝遅くまで寝かせるのは結局後悔するよね。
そのときはよくてもね・・・
子どものペースで歩くの、時間あるときはいいけど、急いでると困っちゃうね。

のぶさん☆
「えみんこぼう」って何かと思ったよ(笑)
帽子は旦那も私も大好きなんだ~♪
だからハルも帽子多いんだよ☆
ハルくんも起きちゃうんだね・・・
困っちゃうよね。
でものぶさんは仕事があるから大変じゃん!
眠くならない?

美香ちゃん☆
なんかね、寝かせよう寝かせようって思ってると余計にねなかったりするって聞いたよ。
そのうち寝るか~って思いながら寝かせるといいのかもね。
どうしても寝てよ~って思っちゃうけど・・・

ひなママ☆
なんで寝ないんだろね。
そうゆう時期なのかなぁ?
なんか皆寝ないって言ってることない?
困っちゃうよね。

kumi93さん☆
ハルは体力あるよ~。
すっごい食べるし。
最近ちゃんと歩けるようになったもんだからハルも私も散歩が楽しくてたまらないよ~

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-11-11 21:03:00 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/65-0c0ba690

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

