エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:散歩散歩散歩!!! トップへもどる 前の記事:旅行いってきたよ! 1才4ヶ月!

コメント

ハル君が乗ってるのかわいい☆
公園か~、たしかにpapaと行くって事ないよね。
うちも1回くらいかな~。
やっぱり、papaが一緒だとうれしいよね。
楽しそうなのがこっちにも伝わるよ~^^

歩くと大変・・・
ね、そうでしょ!
あっちにうろうろ、こっちにうろうろ・・・
ハルキも同じ。
リョウもどっかに行っちゃうから、大変だよ~><

そうそう、旅行楽しかったみたいね~。
ハル君も調子よかったみたいだし。
うちは、年末に北海道へ3泊4日で行こうってpapaが言い出したんだけど、いきなり言われても、私は仕事があるし、年末だから休めるかどうか・・・って感じなの。
行けるといいんだけどね。
でも九州から北海道だから、結構¥かかるんだよね~><
10万じゃ終わらないな~・・・

のぶ ( URL ) #-   2005-11-07 02:13:38 [ Edit ]

ちょっとお久しぶりです♪
パパと公園すごく楽しそう^-^
隣のパパが気になっちゃうハルくんがすごくかわいいね☆

旅行、すごく楽しそうでよかったですね~。
ハルくんも体調がよかったみたいだし。
温泉にゆっくり入るなんてうらやましぃ!!
ママも休養できたかな?!
出来たて温泉玉子の想像してすごく食べたくなっちゃいました!!!

りんご ( URL ) #-   2005-11-07 14:35:25 [ Edit ]

わかるわかる!
私も抱っこは疲れるから歩いてくれたら何て楽になるんだろうって思ってたけど
いろんなものに興味があって行きたい時期だからフラフラするんだよね。
今はまだヨチヨチあんよだからちょっと立ち止まって土いじってみたり石持ったり。
道路でハイハイはじめたり。
抱っこしようとしても大して歩けないくせに歩きたがるし。ほんと大変よね…。

ひなママ ( URL ) #-   2005-11-07 15:18:57 [ Edit ]

のぶさん☆
北海道か~。うちは夏に行く予定。
確かに金かかるよね・・・
でも家族旅行できるといいね!
のぶさんとこはハルくんもリョウくんも歩いてるわけだから大変だね・・・
よくスーパーでそんな親子を見ては大変そ~って思うんだ・・・
でも兄弟、可愛いよね~♪

りんごちゃん☆
久しぶり~♪
温泉は休養になったけど、帰ってきてからの夜泣きの日々に相当疲れてるから余計に辛いよ~
でもハルには遠出がきつかったみたい。
車でじ~っとしてることがきついんだろうね。
1日中動いてるもん・・・

ひなママ☆
わぁおっ!うちと同じ状況だね~
急いでるときはそれがたまらなくきついよね・・・
散歩してるときなら自分にも余裕があるから自由にやらせてあげたいけどね。
でもハイハイ、うちも今だに道でやってる。
歩きなさ~い!って思うね。

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-11-07 22:13:23 [ Edit ]

ハル君あんよが楽しいんだね^^うちもおろすと うろうろさまよってる。。。
パパの病院ついてったときもベンチで大人しく座っているはずもなく よちよち歩いてました。
公園 やっぱパパといくと違うのかなー♪
楽しそう><

あゆっち ( URL ) #-   2005-11-07 23:31:34 [ Edit ]

ハルくん相当。。。あっ!間違えた☆
ハルくんとパパさん相当嬉しかったみたいですね(^▽^)
パパさん。ハルくんと初公園だから余計に嬉しかった&楽しかったんだろうなぁ~♪
私もよくお父さん・妹・弟と公園に行ったんですが、父親は男だから力がある分遊びのレパートリーが増えて楽しいんですよね(^^)v
ハルくんの楽しそうな姿が目に浮かぶ。。。(*^▽゜)
また行けるといいですね♪
ハルくんぐらいはまだ言っても分かんないし色々が目についてあっちへウロウロ、こっちへウロウロだからお店とかは大変ですよね(^^;)
そのうちあれ買ってこれ買ってになってまた大変ですね(*´Д`)=з(笑)

美香 ( URL ) #-   2005-11-08 19:21:55 [ Edit ]

あゆっち☆
じっとしてないよね。
分けて欲しいって思うくらいの体力だと思わない?
どこでもかまわずうろうろ興味あるほうに行っちゃうもんね・・・

美香ちゃん☆
そうなの、誰よりもパパが嬉しそうで楽しそうで。
だからハルも余計に嬉しくって楽しくって♪
見てるこっちも嬉しくって楽しくって♪
うろうろして大変だけど、うまく付き合うしかないよね~

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-11-09 14:29:21 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/64-0299c782

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

