エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:パパと公園♪ トップへもどる 前の記事:手をつないでお散歩♪

コメント

いいな~★
家族旅行、行けてよかったね!ほんとハルくんの体調が良くてよかったね★
ハルくんたくさん歩くようになってきたんだ~^^
えみんこもすごく楽しかったのが読んでて伝わってきたよ^^
家族3人久しぶりにゆっくりできてパパもハルくんの成長を見れて大満足だね^^

ハルくん1歳4ヶ月おめでとう☆
自己主張がはっきりしてきたのかもね☆
うちも思い通りにならないとすごい怒って私に八つ当たりしてくるよ@ー@;

k ( URL ) #-   2005-11-03 13:33:02 [ Edit ]

楽しい旅行になったね^^パパもハル君と一緒にいられて楽しかったんじゃないかな♪
温泉卵おいしそう><出来たてって食べたことないわー!!ハル君の体調もよかったみたいでよかったね。
色々成長してくるから 思い通りにいかなくて怒るのもしょうがないよね。
ハル君の自我が立派に育ってるっていうことで^^;ママは大変かもしれないけどね。

あゆっち ( URL ) #-   2005-11-03 14:10:52 [ Edit ]

家族旅行楽しかったみたいね。
何かと子供連れで行くのってけっこう大変じゃなかった?
その分楽しさも倍なんだけど。

ハル君1歳4ヶ月おめでとう!
ついこの前1歳だと思ってたのに、うちの子もあっというまに1歳になっちゃった。
ほんと時間がたつのは早い!
自我が芽生えてきたんだね。
成長した証拠とはいえ自己主張できるようになると確かに大変だよね。
陽菜も最近すごいの。
みんなこうだと思って頑張るしかないのかな

ひなママ ( URL ) #-   2005-11-04 15:27:02 [ Edit ]

kちゃん☆
思い通りにならないとやつあたり?
みんな思い通りにならないと怒るんだね・・・
旅行は大満足でした!

あゆっち☆
できたての温泉卵は本当にうまかった~♪
あつっあつって言いながら食べる温泉卵は私も初めてだったのよ~

ひなママ☆
ひなちゃんも自己主張するようになったんだ~。
これも成長段階だし、頑張ってつきあうしかないね。
早くわかってほしいね~

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-11-04 17:11:33 [ Edit ]

旅行いけたんだね!
ものすごく楽しかったみたいだし、なによりハル君の体調がよくてよかったね♪
ハル君もいっぱい成長してるねー。
段々、自分でいろんな事がしたくなってくる時期だものね。でもなかなかうまくできなかったり、思うとおりにならなかったり・・・で怒るんだよねー。
ちゃんと自我が育ってきてるってことだよね。
ママは大変だけどね^^;
今はできないことが多くても、段々できることのほうが多くなっていく、その成長がまた楽しみだね。

kumi93 ( URL ) #-   2005-11-04 23:30:26 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/62-7ceaf716

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

