エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:手をつないでお散歩♪ トップへもどる 前の記事:なんとか退院しました!

コメント

ハルくん立派だね!
ハルくんなりに、今の状況を理解してるのかなぁ~?
その辺の大人より立派だよ(^^)v
パパさんの方はどうですか?
確かにえみんこさんのブログ読んでる限りパパさんのお休み少ないですよね。。。
やっぱりよりよい仕事をするには休みは必要だと思う・・
疲れてると判断能力が鈍るしね(><。)
人身事故じゃないといいね。。。

美香 ( URL ) #-   2005-10-27 09:56:42 [ Edit ]

ハルくんの笑顔最高!(*^^*)
旦那さんほんと休み少なくて疲れが溜まってるんだろうね。。。お疲れ様です。。。
えみんこに心配かけないようにって思ってくれるのはうれしい反面、何でも話して楽になって欲しいよね><
どんなに小さい子供でも親の気持ちが親の表情で分かるっていうぐらいだからきっとハルくんはパパが落ち込んでいるのほんとに分かったんだと思うよ★

k ( URL ) #-   2005-10-27 10:49:37 [ Edit ]

ハルくんの笑顔かわいいいいい!!
何度も見ちゃったさ♪
ブログよんで、前にさっちゃんを抱っこしながら泣いた時に
初めてあたしの背中をトントンってしてくれたこと
思い出してまた泣けた;;
えみんこ家族がこれからも幸せに
仲良く暮らせますように☆いつも祈ってますよー

えっちゃん ( URL ) #-   2005-10-28 16:21:57 [ Edit ]

美香ちゃん☆
ありがとう。パパはなんとか落ち着いてるよ。
人身にもならずにすむ感じ。
会社が相手の病院代やらお金を出してくれるみたいで・・・。
確かに体を休めるのって大事だよね。
なんとかならないかなぁ・・・

kちゃん☆
子どもってすごいね・・・本当に気持ち通じてるもん。
イライラしてると余計に泣くしね(・・;)
そうなの、何でも話して楽になるならなってほしいんだ。
一緒に考えてあげたいし、一緒に笑ってあげたいし♪

えっちゃん☆
笑顔いいでしょ~??さゆきちゃんを抱っこして泣いたとき、背中トントンか・・・そりゃ余計に泣けてまうわ。
子どもっていいよね、ほんといいよね。
明日旅行いってくるのでまた連絡するね~!
さゆきちゃんお大事にね!!!

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-10-28 21:34:46 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/60-3fb179c2

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

