エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:ちょ~情けない★ トップへもどる 前の記事:パパ?ハル?

コメント

すごぉ~い★☆★
こんなカートがあるの?
ぜひセルシオに乗せたいわ(≧▽≦)
できればランクルがいいんだけど♪
えみんこさんは車好きです?私女のくせに車が好きで(^^;)
私がパパを選んだのには、車屋さんだからってのもあるんです(笑)
やっぱりハルくんは男の子だしパパさんの子ですねぇ~(⌒∇⌒*)
車大好きなんだ♪
パパが乗りたくても乗れない車をハルくんが先取りですね(^^)v

美香 ( URL ) #-   2005-10-15 00:47:57 [ Edit ]

すご~い☆美香ちゃん同様こんなのあるのって感じ><
私みたことないよ~。
でもあるんなら、是非のせてみたい☆
きっと喜ぶだろうな~。
降りないっていうのも目に見えてるけど・・・
うちも、実家の近所の子がベンツのってるの☆
だから、似たような車買おうか検討中・・・
でもね、ひとつ買うとけんかになるからね~・・
かといって、2台もいらないし・・・
こまったもんだ~><
ハル君うれしそ~♪

のぶ ( URL ) #-   2005-10-15 15:34:43 [ Edit ]

美香ちゃん☆
私は旦那と知り合ってから車好きになったかも!
旦那は旧車が大好きなの。
旧車しか乗ったことないって☆
お金かかるから困ってるけど、やっぱり可愛い車だから私も大好き!
今はルノーのキャトルに乗ってるの。わかる?

のぶさん☆
車のカートいいでしょ?
でもあれ、高いよね~
そっか~、男の子二人だもんね。
2台ほしくなっちゃうね。
でも1台を順番に使うってのも勉強だよね。
譲り合い?
うちは小さいとき、ひとつの車を3人で順番で遊んだよ。乗る人、押す人、横を走る人って。
それもよかったと思ってるよ!
なんでも与えるのもよくない気がする。
ん~、生意気言ってごめんね★

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-10-15 21:48:28 [ Edit ]

うおおーー!!かっこいい^^車、あんまり詳しくないんだけど やっぱかっこいいのはわかる!!
こんなカート見たことないなー。
うちの近くにはないんだろうか。。。また探してみるね♪あゆかは興味をしめしてくれるんだろうか??
ハルくんの『ニコニコー』で、私も癒されたよー^^

あゆっち ( URL ) #-   2005-10-16 00:10:27 [ Edit ]

あゆっち☆
男の子は車が好きだからね~
でも一緒にいった子、女の子だけど、興味示してたよ!
こんなカート、ここでしかみてないよ!

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-10-17 16:38:17 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/55-28b3c108

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

