エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:喘息が治りません! トップへもどる 前の記事:歩いた!歩いた!!!

コメント

風邪は大丈夫?
看病してると自分の風邪もなかなか治らないよね(><。)
ここんとこまた暑い日が続いてるか体もついていけないよねー(*´Д`)=з
早く治るといいね(^-^)
ハルくんの遊んでる姿、赤ちゃんじゃなくて保育園児みたいだねo(≧▽≦)/
普通に公園を走り回ってそうだよ☆★
これだけ元気なら風邪も飛んでいっちゃうね!!

美香 ( URL ) #-   2005-10-03 19:47:37 [ Edit ]

えみんこも風邪?
私もひどいんだよ~><
鼻水とまらないし・・・
子どもの風邪はもらうとしつこいらしいから、お互い早くよくなるといいね。

ハル君楽しそう~。
ハルキも滑り台頭から降りてくる。なんでだろう?
リョウは普通に滑ってくるんだけど、小さいときは確かに頭から降りてきてた。
頭からすべる方が怖くないのかね~。

歩くのは個人差あるし、初め何歩か歩いてもなかなかその後が続かないこともあるよ。
リョウなんか、4~5歩あるいてそのままなかなか歩こうとしなかったもん。
そのうち必ず歩くようになるよ~☆

のぶ ( URL ) #-   2005-10-04 03:54:31 [ Edit ]

いいね~この公園!
ちょっと小さい子でもちゃんと遊べるように出来てるんだ!
よくある公園の滑り台って長いんだよね。

滑ってるハル君楽しそう!
やんちゃ!って感じ。


ひなママ ( URL ) #-   2005-10-04 11:14:57 [ Edit ]

美香ちゃん☆
昨夜ハルを義母に預けてぐっすり寝たら私の風邪はすいぶんよくなったよ!
寝るってすごい!
ハルの風邪もだいぶよくなってるし。
公園、ハルは赤ちゃんじゃないの。
ビックリされるよ。

のぶさん☆
大丈夫?なかなか治らないよね・・・
私も鼻水だ~らだら。
ハルは今日また歩く回数が増えたよ。
急いではないんだけど、早く手をつないで歩きたい。つながせてくれないだろうけど・・・

ひなママ☆
この公園いいでしょ~。
もしかしたら引っ越すところの近くなんだ!
この公園は人気があって午前中なんてすごい人みたい。
わかる気がするんだな~

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-10-04 17:51:09 [ Edit ]

この公園いいね~!
ハルくん位のちっちゃい子の事考えてる公園ってなかなか無いよね・・・。
今度遊ぶ時ぜひ紹介してね♪
そ~いえばぜんたまも頭から滑ってた!!!でもいーやんはやらないな。男の子だから?

ままママ ( URL ) #-   2005-10-04 20:02:22 [ Edit ]

ハル君いろんな事できるようになったねー!!
シマウマしのってる姿かわいい♪
あゆかは滑り台、足から滑ってくるんだよね。
頭からすべるなんて器用だよねー^^★
我が家に風邪菌はいなくなったみたいだけど えみんこも早く治るといいね。

あゆっち ( URL ) #-   2005-10-04 22:36:01 [ Edit ]

やぁ☆

身体の具合はどう?
元気になったら遊ぼうねー。
是非おたく訪問するので♪
滑り台のハルくんかっちょいいねぇ!
ビビリのさゆきは頭から滑ることできなそう(w

えっちゃん ( URL ) #-   2005-10-07 11:06:34 [ Edit ]

ハルくん、頭から滑れるなんてやっぱり男の子だね~。すごく元気があっていいね♪
シマウマも自分で動かすんだもんね。
1歳ちょっとでいろんなことできるんだな~ってびっくりしちゃった!!
花が大きくなるのがますます楽しみ♪

りんご ( URL ) #-   2005-10-07 16:19:38 [ Edit ]

ままママ☆
やっぱり男の子と女の子の遊び方は違うね。
男の子は活発だもんね。
今度この公園で遊ぼうね!

あゆっち☆
あゆかちゃんちゃんと足から滑れるんだね。
女の子はみんな足から滑ってるなぁ。
うちは風邪菌はようやくなくなったけど、ハルの喘息はよくならんよ。

えっちゃん☆
あとはハルの喘息だけになったよ~!
暇してたら遊びにいらしてね~ん☆
今度はさゆきちゃんとハル、喧嘩しないといいね。

りんごちゃん☆
そうなの。1才になると毎日できることが増えるから楽しいよ!
来年の今頃は花ちゃんも公園で遊んでるんだよ!
楽しみだね♪

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-10-07 23:06:52 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/50-e980de04

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

