エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:公園行ってきた♪ トップへもどる 前の記事:ん~楽しみ♪

コメント

すっごぉ~い?
歩いた?歩いたぁ~??
これからはどんどん歩くようになるね?
口いたそうだなぁ??
お大事に。。。
私ぎっくり腰に2回なってるんです?
ぎっくり腰って整体行ったり気を付けててもなるときはなりますよ?(たぶん)
ひどい人なんてくしゃみしただけでなったり、、
一回なると癖になるんで、ならない事を祈りますo(_ _*)o
整体って保険きかないから高いですよね?通った方がいいんだろうけどなかなかねぇ~?

美香 ( URL ) #-   2005-09-29 14:11:33 [ Edit ]

おめでとう♪パパと電話中になんてきっと見れなくても感動をわかちあえてパパもうれしかったでしょうね~♪
口、痛そう><大丈夫??

整体かぁ~。私も花を生んでからも腰が痛いし、花の重みで肩が痛いからな~行ってみたいな☆
でも美香ちゃんが書いてるけど保険きかないんだ?!
それって大変だよね~。。。。

りんご ( URL ) #-   2005-09-29 15:13:38 [ Edit ]

ハル君歩いたんだ~!
パパはちょっと寂しかっただろうけど、ママの実況中継があっただけでも良かったね~♪

整体行ったんだ。
私は職業柄、整体とかってあまりおすすめできないな。
ほんとに腰痛とか骨盤のゆがみ直したいなら整体よりも病院に行くことを勧めるよ。
私が以前担当してた患者さんで、整体にいって骨折したとか、けっこういたし。
整体を否定してるわけじゃないけど、やっぱり骨のゆがみはレントゲンで見るほうが正しいと思う…。
東洋医学と西洋医学の違いなんだよね。
でも整体いってて痛みが和らぐと言うのは事実。
でも根本的に治そうとするなら向かないかも。
嫌な気分になったらごめんね。

ひなママ ( URL ) #-   2005-09-29 18:35:51 [ Edit ]

おおおおおー!!歩いたんだ^^おめでとうー!!
ハル君またまた成長したね♪
しかし 口の中 出血は痛そうー。
ムービーとか必死になってるときに限ってこけちゃったりするんだよね。
これからこけること多くなるからママはヒヤヒヤだねー。
 

あゆっち ( URL ) #-   2005-09-29 21:28:32 [ Edit ]

ハルくんおめでとう♪
1回歩くコツを覚えたらどんどん歩きだすよ^^
でもその分怪我も増えるけど^^;
最初に歩いた時って涙がでるくらい感動するよね★
これからは手をつないでお外をお散歩できるね*^^*
友達が整骨院やってるから私も行ってみようかな★

k ( URL ) #-   2005-09-29 22:14:44 [ Edit ]

おおっ歩いてる~☆
最初の2~3歩が出ると、これからどんどん歩けるようになるね。
ママは大変だけど、お出かけやお散歩楽しくなるね。
今うちはリョウがハルキの手を引いてやって、歩いてる。見ててなんだかとってもほのぼのとした気持ちになるよ*^^*

整体か~☆
私も以前やってもらってた。
でも私がやってもらってたのは、気孔?ってやつ。
でもおかげで、ほんの少し0脚ぎみだったのがまっすぐになったよ。
私も肩こりすごいんだよね~。
また行こうかな~☆

喘息具合どう?
うちはリョウは復活☆
ハルキはだんだん不調・・・
兄弟いるとこうなっちゃうね~><

のぶ ( URL ) #-   2005-09-30 02:09:56 [ Edit ]

お久しぶりです(*^^*)
ハル君歩いたんだぁ~!!おめでとう♪
一度歩けるとどんどん歩けるようになるよ!
よっちよっち歩く姿がかわいいと思っていたら
あっという間に必死で追いかけなくてはいけないぐらいになるよ^^;
でもこれからお外に行くのが(ママは大変!?)
もっともっと楽しくなるよ~♪♪

整体って私も行ってみたいけれど
ちゃんとしたところじゃないと・・っと癖になったら困る・・っていうのでまだ行ったことないよ★
でも葵が夜中に起きる事とは別に
体が痛くて寝れない毎日だからなんとかしないとなぁ~って思う。
最近寝不足で朝2度寝しちゃって・・。

葵ママ ( URL ) #-   2005-10-02 21:35:00 [ Edit ]

おめでとー!!
ホントいつの間にか急に歩くんだよね!

パパも見れてないけど歩き出す瞬間を一緒に分かちあえれたなんて良かったね!!

うちの初あんよは病院だったしね☆

こまるは鼻水やっと落ち着いたよ!ハルくんは調子どうですか?

あやまる ( URL ) #-   2005-10-03 13:52:21 [ Edit ]

美香ちゃん☆
なんかね、私の行った整体によると、ぎっくり腰は骨のゆがみとかが原因なんだって。
だから原因を取り除けばならないって。
確かに、と納得しちゃったの。

りんごちゃん☆
そうそう、保険きかないからね・・・
でも私が行ったとこは思ったより安かったかな。
体が楽になるのは嬉しいよね。

ひなママ☆
意見ありがとう♪
整体、なんか骨のゆがみを治すって言ってるとこで、言ってることは納得できたけど、好転反応?とかいうやつで腰痛と頭痛と吐き気がきたのはまいった。
もう行かないかも。かも。

あゆっち☆
ほんと、ムービーとか撮ってるときに限って怪我するんだよ・・・
これからこけること多いから気をつけないとね。

kちゃん☆
ハルね、歩けって言わないとまだ歩かない。
コツ覚えたからもう歩くと思ったんだけど。
あれれ。

のぶさん☆
手をひいて歩いてるなんて可愛い☆
いいね~ほのぼのするね!
ハルもそうゆう日がくるんだろうな・・・ふふふ
風邪、兄弟でうつしあっこしちゃうよね。

葵ママ☆
よちよち歩き、確かにすぐ走れるくらいになっちゃうよね。
今のよちよち歩きが可愛いのにな~
でも早く公園で一緒に走り回って遊びたい!

あやまる☆
こまるちゃんの初あんよ、そいえば病院って言ってたね・・・笑える♪
ハルの風邪はあと軽い喘息くらいなんだけど、私が治らない・・・

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-10-03 15:17:00 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/49-7442533a

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

