エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:ん~楽しみ♪ トップへもどる 前の記事:水族館は・・・?

コメント

ここ最近は友達といろいろ遊んで楽しかったね(o≧▽゚)oニパッ
ココ最近夜や明け方はホント寒いくらいだから風邪もひきやすいよね・・・。早くよくなってまた大好きなプールいけるようになるといいね♪

片山津温泉うらやまし~o(TヘTo) くぅ
昔行った覚えがあるゾ☆やっぱ温泉は最高!
うちもどっか行きたいな~♪計画立てるのってホント楽しいもんね♪

ままママ ( URL ) #-   2005-09-27 15:08:05 [ Edit ]

たしかにこの時期は気温の変化がすごいから
風邪引きやすいよね~。

多忙な日を送ってたのね。
なんか近所にたくさん友達いてうらやましいよ。
ハル君くらいの年になったら、友達と遊ぶのも楽しいもんね。

ひなママ ( URL ) #-   2005-09-27 17:26:18 [ Edit ]

風邪大丈夫?ママも、ハル君も。
昼夜の気温差があるから体調くずしやすいものね。
早くよくなるといいね☆

いろんな事をして多忙な日々だったのね。
楽しい日々を過ごしたみたいでよかったねー。

秋物の服、うちもそろそろ買わないといけないなーと思いつつ、去年のものでまだ着れそうなものとかの整理もまだな私。。。

温泉いいねー。計画たてるのがすっごく楽しいの、よくわかる。
楽しい旅行になるといいね☆

kumi93 ( URL ) #-   2005-09-27 22:33:36 [ Edit ]

風邪、我が家も1週間前から1人ひいてる(リョウ)。
保育園休みっぱなしだもん・・・
ハル君どう?
喘息きついもんね。
吸入はリョウもいやがって、なかなかやらなかったな~。やったほうがラクになるのにって思うんだけど、なかなか思うようにはいかないね。

朝晩冷えるから、えみんこも酷くならないようにね。

いろいろ心配ありがとね。
もう、大丈夫だよ。
とりあえず、落ち着いてる。
まだまだ完全ではないけれど、ぼちぼち元に戻れるといいなと思ってる。
またメールするね~☆

あ、温泉いいな~☆
うちは来月、旦那だけ、鈴鹿にF1見に行くんだよ~。
私は再来月会社の旅行なんだけど、たぶんいけない・・・
子ども置いてはさすがにいけないね~。。

のぶ ( URL ) #-   2005-09-28 01:37:51 [ Edit ]

ありがとう♪

ままママ☆
旅行の計画たててるときは楽しいけど帰ってきたときの現実は悲しいよね・・・
でも楽しみで毎日どこ行くか考えてるよ!

ひなママ☆
まだハルも友達と遊ぶってのはたま~に、今一緒に遊んでた???くらいで取り合いばっかりしてるよ。いつになったら・・・

kumi93さん☆
うちは秋服が少なくて、去年のもそのまま入ってたから出さないでよかったの。怠け者でしょ~★
毎年サイズがかわるから困っちゃうね。

のぶさん☆
リョウくんの風邪はどう?
なかなか治らないよね・・・夜は寒いし。
私のぶさんのこと心配でたまらなくて頭から離れない。
なんでもメールしてね。愚痴でもなんでも。ね?

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-09-28 15:17:50 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/47-2c46e9e3

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

