エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:喘息・・・★ トップへもどる 前の記事:お手上げ・・・

コメント

水族館、残念だったねー。
平日はすいてるのだけど、休館日になってる所、多いものね。
またの機会だね☆
ハルくんの「こんにちわ」ってする姿想像しちゃった!めっちゃ可愛かったんだろーね。
↓、何をしてもなきやまなくて
なきやむまで放っておくってやつ、私もしたりする。。。
子供は時にかまってほしくない時もあるみたいで、
泣きたいだけ泣かせておくのも別にOKかなって私は思ってるよ。

kumi93 ( URL ) #-   2005-09-21 21:25:26 [ Edit ]

名古屋港水族館って水曜休みだったんだぁ!残念だったねぇ・・・。うちもまだ行った事ないんだ^^;
イタリア村のバイキングおいしいんだ!行ってみよっかなぁ♪お風呂のハル君かわいんだろうな~☆うちはぜんたまは10まで数えれるようになったけど、いーやんは全部「おー、おー、おー」って言って数えてるつもりみたい^^;どんどんいろんな事覚えてくよね☆

ままママ ( URL ) #-   2005-09-21 22:46:40 [ Edit ]

水族館、残念でしたね・・
イタリア村、楽しそうだなぁと思ってたんですがそんんなでもなさそうですね。
子どもが楽しいとこじゃないのかな?
旦那サマも雑貨好きなんて素敵☆
うちの主人はダメ・・><趣味が違いすぎるし・・
だからうちの中は主人好みでモノトーン。。
私はかわいい☆ものがすきなんだけどね・・

りんご ( URL ) #-   2005-09-21 23:52:15 [ Edit ]

楽しい一日が過ごせてよかったね★
旦那さんも雑貨好きなんだ~^^いいな♪
ハルくんいろんなことができるようになってきたね^^
子供の成長は早い!

k ( URL ) #-   2005-09-22 10:31:16 [ Edit ]

フムフム(бωб*)
水曜日休みなんですね!いつか名港水族館に家族で行きたいので参考にしますo(_ _*)o
それにしても残念でしたね、、 確かに笑えないですよね~(>_<。)~
私も雑貨大好き♪

私の中でハルくんの行動がブームで新聞よんでる写真とかホントにかわいかったから、妹にも写真だけ見せたんです。妹も「かわいぃぃー(≧ω≦)」って喜んでました☆
またかわいいハルくんをUPしてくださいねo(≧▽≦)/

美香 ( URL ) #-   2005-09-22 16:03:09 [ Edit ]

私も小さい頃家族で名古屋港水族館行ったことあるけど
確かその日も休みだった…。
しかも平日じゃなかったよ。
そんな苦い思い出があったりして。

雑貨屋はほんとに見ていて楽しいよね。
大きい雑貨屋さんなら何時間でもいれる気になっちゃう。

ハル君、5歩歩いたんだ~!!おめでと!
うちの近所の子は1歳半だけどまだあんよしてないよ。
やっぱりこればっかりは個人差があるみたいよね。
1歳になる前に歩き出す子もいるみたいだし。

ひなママ ( URL ) #-   2005-09-22 18:22:12 [ Edit ]

kumi93さん☆
子どもはかまってほしくないときもある・・・そうかもしれないね。
どうしようもないときはほっておくしかないしね。

ままママ☆
水族館に行ったのは火曜日だよ!
イタリア村のバイキングは子どもにも食べれるものがたくさんあってよかったよ!
一人1800円だったよ!

りんごちゃん☆
イタリア村は私は好きじゃなかったな。
イタリアのブランドが好きだったりする人にはいいのかなぁ・・・平日なのに混んでてビックリしたけど。

kちゃん☆
ほんとう、子どもの成長は早いからいろんなこと見逃したくないね。
旦那も雑貨好きなのいいでしょ~☆

美香ちゃん☆
水族館に行ったのは火曜日だよ!
ハルがブーム?それはうれしい☆
最近のハルダンスを見せてあげたいわ♪
すごい笑えるよ・・・

ひなママ☆
歩くのはほんと個人差あるね。
友達の子は7ヶ月で歩いたし、親戚は1才6ヶ月で歩いたし。
いつか歩くんだからゆっくりでいいよね♪

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-09-23 16:39:04 [ Edit ]

水族館残念だったね~><
休館日にあたるなんて、ある意味すごいかも☆(なんちゃって・・・)
夫婦で雑貨屋か~
うらやましいな~。うちは私だけだから。

歩くのは、個人差あるからね。
だってリョウは1歳4ヶ月くらいから歩き始めたけど、ハルキは1歳1ヶ月くらいからだもんね。
それに友達の子は10ヶ月からもう歩いてたし。
5歩歩けたんなら、もうすぐだよ☆
ハル君がんばれ~♪

のぶ ( URL ) #-   2005-09-24 04:14:16 [ Edit ]

休館日かー。お疲れ様でした^^;
私もよくあるよ。。。調べてから行くべきなのにいつも行き当たりばったり!!!
イタリア村私もいってみたいー!!やっぱベビーカー嫌がるよね。ベルトしてるのに立ち上がろうとするから大変。。。抱っこも重たくなって辛くなってきたのよ。

雑貨私も大好き♪まだまだ買うまでいってないけど次引越したら部屋も綺麗な小物で統一させたいなー!!

あゆっち ( URL ) #-   2005-09-26 18:52:13 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/46-146deb75

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

