エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:ストレッチ☆ トップへもどる 前の記事:愛知牧場☆

コメント

なんて優しいパパ☆
ほんと介護の仕事してるから安心だね^^
敬老の日のプレゼントまだ買ってないなぁ・・・。毎年かなり悩むよね。。。

泥んこあそびしたんだね!一日で2回も公園に連れてってあげるなんてえらいっ!!!1回行ったらかなり私が満足しちゃう^^;
今週楽しみにしてるよ~♪

ままママ ( URL ) #-   2005-09-13 14:15:36 [ Edit ]

敬老の日のプレゼントか~。
うちは私の方は母方の祖母(先日入院)しかいないので、特別には何もしない予定(というよりやらなくていいよと声がかかったので・・)。旦那の方も東京で入院中なので、これまた予定なし。
予定がないと案外寂しいもんだね。

書道いいね。
ハル君教えてもらえるじゃ~ん。
字は大切だよ。
私も一応師範の免許もってるけど、先生になるつもりはないからこのままもっとくだけ・・・。
私も旦那も字はしっかり習ってきたから、子どもにも書道は習わせたいな~と思ってる。
なんか義母さんかっこいいね~☆

えみんこ、体力あるね。
2回も公園?すごいよ。

のぶ ( URL ) #-   2005-09-13 22:45:05 [ Edit ]

おー!!書道の先生なんだ^^すごい!!
ハル君ももっと大きくなったら教えてもらえるね!!字が綺麗な人ってとっても素敵♪
自慢のババだねー!!
敬老の日かー!!そういえば、結婚したら送る人が4人増えたんだ^^;何にしようかな?・

あゆっち ( URL ) #-   2005-09-13 23:20:07 [ Edit ]

ありがとう♪

ままママ☆
なんと、夕方も公園に行ったから3回行きました・・・
近いからすぐいけるからいいんだけど。
私はみてるだけだしね!
金曜日楽しみだね♪

のぶさん☆
師範の免許もってるのぉ~?
すごいね・・・
うらやましいよ!
敬老の日なにもしなくていい・・・かぁ。
うん、ちょっと寂しいね。
葉書とか送ったら?

あゆっち☆
そうだよね。
字がきれいな人って素敵だよね。
それだけで感じよくなるもんね。
ハルにも字はきれいになってほしいな・・・

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-09-14 11:17:54 [ Edit ]

この写真なつかしい^^
昔友達の子供が小さいころ友達の子をハルくんみたいに膝に乗せてよく運転したな~
あのころはチャイルドシートの規制が今ほどうるさくなかったし、小さい子って運転したがるんだかなんだか膝に乗ってくるんだよね♪

私も子供の書道習っておけばよかったと後悔してる・・
男で字がきれいな人ってステキだよね^^
ハルくん絶対に習うべしっっ!!
敬老の日・・ 実母はまだおばあちゃんじゃないと言い張っててプレゼントはいらないからと言ってた(笑)
義母も今日が誕生日で花あげたからとりあえずはナシかな~って感じ。
直接のおばあちゃんじゃないんだけど、車椅子のおばあちゃんが身内にいてそのおばあちゃんにはお花えおあげるんだ
葵彩の写真と手形をあげようと思ったんだけど、我が家の近くのお店には手形と写真入れが一緒になってるフレームが見当たらず・・・
写真だけにしようか悩み中@@@

美香 ( URL ) #-   2005-09-14 23:02:19 [ Edit ]

義母さん書道の先生なんだ~。
字がきれいな人ってほんと憧れ。
私も小さい頃習字通ってたんだけど、中学生の時に癖のある字を書くようになってから
字が汚くなっちゃって、今通販のペン習字で更正させてる(笑)

敬老の日って今まで意識してなかったけど
陽菜が生まれたから4人はじぃちゃんばぁちゃんになったんだもんね。
まったく敬老の日、考えてなかったけど私も日頃の感謝を込めて何かあげたいなと思ったよ。

ひなママ ( URL ) #-   2005-09-15 12:17:30 [ Edit ]

美香ちゃん☆
チャイルドシートの規制がなかったのを今考えるとちょっと怖いよね。
赤ちゃんはクーハンだったのかしらん・・・危ない★
ね~、私もちゃんと書道習っとけばよかったと思うよ。

ひなママ☆
私は自分たちの親には敬老の日はまだあげないよ。
はるのジジババだからハルが絵をかけるようになったらプレゼントさせるけど。
とりあえず自分たちのおばあちゃんだけにあげるんだ。
うちはおじいちゃんは一人もいないけど、おばあちゃんは3人いるんだ♪

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-09-15 13:32:07 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/43-afcbf28f

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

