エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:義母の書道展! トップへもどる 前の記事:喘息?

コメント

愛知牧場行ってきたんだぁ~!うちも先週母と行こうと思ってたんだけど当日の朝、いーやんが熱出しちゃって延期になったんだ・・・。独身だった頃行ったっきりだな~。ハルくんポニーの前で同じような格好してるんだ~かわいい~☆マネしてるのかな???これから涼しくなってくるし、いろんなとこに出かけられるね♪ソフトクリームは食べた?まじうま☆

ままママ ( URL ) #-   2005-09-09 20:34:23 [ Edit ]

ハルくんのおしりがプリチー☆
本物のお馬さんを見て興奮しちゃったのかな?!

お肉がすきだと酸性になるの?
うちの旦那もお肉すきだけど花が生まれたなぁ。
私がアルカリ体質?なのかもね~

えみんこさんはすごく楽しそうに育児してて尊敬しちゃうよ~
生む前はいっぱい子ども欲しいって思ってたけど生んで見るとやっぱすごく大変だね。。。。
2人目、考える余裕が早く欲しいよ~><
って言ってもみんな通ってきた道だもんね・・・
甘えてちゃダメだよね?!

りんご ( URL ) #-   2005-09-09 22:49:16 [ Edit ]

ハル君おもしろい☆
はじめて本物の馬を見てどうだったのかな?

産み分けね~。
確かに私も産婦人科の先生に次は産み分けで女の子生みにおいで~なんて言われたな~。
実際どうなのかはわからないけど。

でもえみんこが男の子が生まれてもいいって思ってるんなら、生みわけでどっちが生まれてもいいんじゃない♪
男の子二人かわいいよ~><
かなりうるさいし、いろんなもの壊れるけど・・・
女の子ほしいけど、今楽しいからこれでいい。
えみんこ、いまのうちにハルくんと一杯遊んどかないとね☆

のぶ ( URL ) #-   2005-09-10 02:15:05 [ Edit ]

あはは^^高バイしててこんな格好になっちゃったのかしら??かわいいお尻がみえてるよー(/。\)(/。ヽ)
うちは今度男の子欲しいんだよね。。女の子もいいかなっておもうけど。。産み分け、一回してもらいに産院いこうかな。。

あゆっち ( URL ) #-   2005-09-10 13:30:45 [ Edit ]

怖くないのかな~?
このポーズ似合ってる!!
おしりがほんとにかわいいね☆

私ね、前何かの本で排卵日当日に受精すると男の子。
排卵日より1~2日前は女の子って聞いたことあるよ。
でもこればっかりはうまくいかないもんだね。

私も次は男の子も育ててみたいなと思うけど、
でもやっぱり性別が同じでもかわいいよね♪
同じ性別だからこそ仲良く遊んでもらえるってのもあると思うし。

ひなママ ( URL ) #-   2005-09-10 14:35:03 [ Edit ]

ありがとう♪

ままママ☆
ソフトクリームは食べなかったんだ~。
私が牛乳が駄目で、旦那が愛知牧場のソフトは牛乳っぽいって言ってたけど、そう?

りんごちゃん☆
1才過ぎる前の方が大変だった気がする。
可愛さが増してくるから余計に二人目がほしくなるよ。
りんごちゃん、がんばりすぎなくていいのさ♪
楽しめばいいんだよ!

のぶさん☆
男の子も可愛いし優しいしいいよね!
うるさいだろね・・・
女の子って静かだもんね・・・
でもにぎやかな家庭をつくりたいからどっちでもいいな♪

あゆっち☆
女の子が続いてもおそろいの服とか着せれて可愛いだろうね!
男の子も甘えん坊で可愛いよ~♪
どっちにしても自分の子は可愛いけどね!!

ひなママ☆
そうそう、女の子になる精子は長く生きられるらしく、排卵日を外すと女の子になりやすいらしいけど、婦長さんが言うには、体質が一番影響するらしいの。
運命ってことかな(笑)

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-09-12 12:24:12 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/42-94ac78ce

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

