エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:喘息? トップへもどる 前の記事:2人目どうする???

コメント

野球か~☆いいな~。
私は学生の頃よく福岡ドーム(現yahhoドーム)によく行ったな~^^

二人目、安心だね~。
義母ちゃんとわかってくれてたんだね。
なんだかステキ☆

今日から二人目頑張る???
いいと思うよ~うちと同じくらいじゃん。
旦那さんと頑張って~☆☆☆

のぶ ( URL ) #-   2005-09-06 10:41:51 [ Edit ]

野球、楽しめたみたいでよかったね。
やっぱりTVで見るのと実際球場で見るのは違うものね。

2人目、私も悩んでたりします。。。
でも、義母さんの協力が得られるみたいでよかったね。
私は義母はちょっと・・・
小悪魔くんの時にお世話に来てもらったんだけど、うんざり。全然お世話してくれないもの。。。
2人目は絶対に里帰りしてやるとひそかに考えてますが、母も仕事もちなんでどうなるやら・・・
っていうか、何年あけたほうがいいのかなとか、そんな事でも悩むんだけど、1人目がなかなかできなかったんで、たぶん2人目もすんなりとはかないなという不安のほうが大きいのよね。
天からの授かりものとはよくいったもので、計画してもコレばっかりはいつできるかわからんものねー。

kumi93 ( URL ) #-   2005-09-06 21:37:04 [ Edit ]

楽しかったんだね☆

野球いいなあ☆
妊娠前はかなり行ってたよ!全く野球のルールもわかってなかったけど雰囲気が大好きでビールがうまい!!

今日、スタジアムの前のひまわり畑行ってきたよ!えみんこの前の岐阜の畑よりはスケール小さいけどやっぱり癒されるわ!!今度一緒に行こうよ!

あやまる ( URL ) #-   2005-09-06 22:42:27 [ Edit ]

お久★
私も初めて野球観戦に行った時はすごく感動したよ!やっぱりプロってすごいよね★

うちも上が1歳過ぎの時下の子を妊娠したんだけど逆に上の子が何もわからない時期だったから全然やきもちとかなかったよ(笑)
生まれてからも赤ちゃんが2人いると思って育ててたから大変とは思わなかった^^v
歳が近いと一緒に大きくなるから楽かも♪
えみんこも2人目は安心して妊娠&出産できるね^^義母さんには感謝だね・・・★

私は来年3人目を産み分けすることにしたよ^^;

k ( URL ) #-   2005-09-07 09:10:30 [ Edit ]

ありがとう♪

のぶさん☆
義母さん素敵でしょ!
すごくいい人だもん。
二人目は産む時期をいつにしようか旦那と検討してるの。
家族3人とも夏生まれだから秋か冬もいいね~って。
でもまだ3人でお出かけをしたくて迷ってるとこだよ。
できたら私あんまり動けないし・・・

kumi93さん☆
義母さん面倒みてくれないのか~。
逆にうちは実母が見る気なしなんだ。
だから義母に頼ってるの。
赤ちゃんできにくいの?
神様にまかせるしかないね。
お互い頑張ろうね!!

あやまる☆
ひまわり畑行きたい!!
まだ咲いてる?
今はハルが喘息でちょっと無理だけど、治ったら連絡するね!!

kちゃん☆
生みわけするのか~!
やっぱ男の子も欲しいって感じ?
 年が近いと確かに赤ちゃん二人って考えればいいんだね。
なんだか今から楽しみ♪不安もデカイけど・・・
でも近くに義母がいてくれるから☆

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-09-07 13:00:00 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/40-b9750dfc

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

