エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:パパのまねっこ♪ トップへもどる 前の記事:砂場★

コメント

気にしないで~!

今日は来てくれてありがとう!
ハルくんの3歩また今度ぜひみたいゾ!

気にせず気軽にまた遊びに来てね~♪

あやまる ( URL ) #-   2005-08-31 21:23:07 [ Edit ]

おひさしぶり♪
またまたハルくん成長してるねー。
もう3歩もあるけるようになったんだね。
これから日々歩数が伸びていくから楽しみね。

kumi93 ( URL ) #-   2005-09-01 22:14:53 [ Edit ]

歩いたんだー!!おめでとう^^
感動するよね。あゆかも2歩だけど歩いたんだよ♪
おばあちゃんも感動しただろうねー!!
指吸いね...うちの弟、小学生になるまで吸ってていつもふやけたり荒れたりしてた。
親がやめさせようとするほどひどくなったから自然にやめるまで待つしかないのかも^^;
はやく綺麗に治るといいね。

あゆっち ( URL ) #-   2005-09-02 00:23:17 [ Edit ]

おおっ☆歩いたんだね~><
歩くのってめちゃめちゃ誉めてあげたくなるよね。
我が子ながら、すごいね~っていっぱい誉めまくった思い出がある~♪

指吸い、ハルキもやってる。ハルキは炎症はおこしたことないけど、たこのようなものはできたことある。
吸いだこってやつかな?
痛いだろうけど、吸ってるほうが安心するのかな~。

のぶ ( URL ) #-   2005-09-02 01:55:32 [ Edit ]

ありがとう♪

あやまる☆
ほんとごめんね!
また遊びにいかせてもらうし、うちにも来て☆
近いといいね!

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-09-02 11:35:10 [ Edit ]

ありがとう♪

kumi93さん☆
でもなかなか歩かない・・・
昨日は全く歩かなかったし。
気まぐれ☆

あゆっち☆
そうそう、やめさせるのはストレスになるからよくないよね。
あゆかちゃんも歩いたの?
早いね♪

のぶさん☆
私も小さいとき指吸いでたこできてた・・・
歩いたりなんかできたりすると私も必要以上に誉めてる気がする♪

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-09-02 11:38:28 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/37-5fe7ab25

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

