エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:3歩☆ トップへもどる 前の記事:奇声

コメント

はるくん楽しそう^^このアンパンマンのやつあゆかも持ってるよー!!まだお風呂で遊ぶだけなんだけど メロンパンナちゃんの頭くわえて遊んでる。
この絵本ってこどもチャレンジのやつかな??とってもリズムがいいよね。あゆかは一緒にスキンシップができるのが好きみたいで大笑いしてるよー、
二人目...うちはそろそろ考えてます。あゆかが一歳過ぎたら出来ると嬉しいんだけどね^^

あゆっち ( URL ) #-   2005-08-29 14:55:47 [ Edit ]

まだちっちゃい手で砂を触ってる姿がなんともいえない可愛さだね。

ハル君、遊び方が男の子って感じになってきてるね。
車に興味も持ってきてるんだ。
絵本の読み聞かせもママと子の大切なコミュニケーションだから、
私もなるべく陽菜に絵本を読んであげようと思ってるよ。

ひなママ ( URL ) #-   2005-08-30 14:28:36 [ Edit ]

砂場遊びかぁ~全然やらせてないなぁ(^^;)。。。
ハルくんママと一緒で楽しそう♪
うちも3人考えてるよ!もうちょっと先だけどね。
最近3人目厳しいかなぁ?なんてパパと話してたけど、確かに1人でも3人でもかけれるお金は一緒なんだよね!すごく納得^^


ままママ ( URL ) #-   2005-08-30 15:36:19 [ Edit ]

お久しぶり☆
ハルくん、1歳になったんだね。おめでとう!
花の1つお兄さんだね♪
来年には花もお砂場遊びが出来るようになると思うととても楽しみ!
兄弟は多いほうがきっと楽しいし幸せだよね?!
私もそう思う☆幸せが倍になるなんて素敵だね。

りんご ( URL ) #-   2005-08-30 16:27:55 [ Edit ]

ありがとう♪

あゆっち☆
絵本はこどもちゃれんじのだよ!
最近好きみたいでね。
メロンパンナちゃんの頭、うちもくわえてる・・・
二人目考えてるか~。
うちは2年後だよ!

ひなママ☆
そうなの!男の子の遊びだよ!
車好きのパパはすごい嬉しそう♪
絵本はいいよね!
自分も楽しくなっちゃうしね!
私のLINKの「さゆきまにあ!」の子が絵本大好きだから一度のぞいてあげて!

ままママ☆
今度一緒に砂遊びさせる~?
涼しくなってきたし♪
3人目考えてるんだね。
子どもは多いほうがいいよね~☆

りんごちゃん☆
久しぶりだね!
来年は花ちゃんも砂遊びとかいろいろ遊んでるんだろね!
歩いてるかもしれないしね!
これからが楽しみだね♪

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-08-30 18:57:19 [ Edit ]

何だかハルくんこうやって見ると、1歳に見えないね☆ もっとお兄さんに見える(*^▽゜)
初めてえみんこさんのブログにお邪魔したときはもっとずっとちっちゃかった気が、、
時が経つのも子供が成長するのもあっという間ですね♪
こどもチャレンジってやっぱいいのかなぁ~!?皆のブログ見てるとけっこう使ってる人いるから私も頼もうかなぁ~と思って資料取り寄せ中!実際どうですか?
二人目ですかぁ~
私すでに欲しいです(^o^;)何げに年子狙ってまぁ~す(〃∀〃♪)
私も3人は欲しいかなぁ~

美香 ( URL ) #-   2005-08-30 21:19:13 [ Edit ]

元気に砂遊びか~☆
いいね~。うちは砂遊びしてると、いつのまにか食べてるよ・・・
車大好き。やっぱり男の子だね~☆
うちも二人とも車大好き♪
毎回パパの会社のショールームに行っては、コレの乗りた~いと言ってるの・・これはまだまだ先になって免許とってからねって感じだよ><

育児が楽しいっていいことだね~。
私は月末で仕事が忙しくって、なんだかバタバタしてます・・
もっとゆっくり育児したいな~とちょっと思っきた。。
でもがんばるよ☆

残暑見舞いありがとね~><
ってお礼言ったっけ?
なんだか最近わすれっぽくて・・・

のぶ ( URL ) #-   2005-08-31 02:26:13 [ Edit ]

ありがとう♪

美香ちゃん☆
こどもちゃれんじはうちは8ヶ月からとったから短かったけど、おもちゃも絵本もよかったよ。
次のコースがオススメらしいの。
1月からみたいなんだけど。よくわからないんだけど。
美香ちゃん年子ねらってるの?
すご~い!!

のぶさん☆
仕事してるとなかなか余裕がもてないからきついね。
でも子どもはきっとわかってくれるんだろうね。
パパディーラーだもんね!
それで車興味もたなかったら悲しいからよかったね!

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-08-31 17:34:07 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/36-a04e1767

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

