エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:砂場★ トップへもどる 前の記事:お祭り、BBQ・・・

コメント

久しぶり~

暑いからプールいいなぁ!
奇声を発する子っていっぱいいるよね。
今はまだ言葉が話せないから、声を張る事で自分の意思を伝えようとしてるんだからいいんじゃない?
会話ができるようになったら自然に直ってくと思うし、その時に「だめだよ」って諭してあげればいいんだから。

ひなママ ( URL ) #-   2005-08-26 15:03:41 [ Edit ]

これ位の子ってみんなそうだよね~^^;
いーやんも大変だぁ。。。おもちゃは投げまくるしさ。
ぜんたまはよく泣かされてるよ。
そうだ!ビデオ早く修理に出さなきゃ!初めてのあんよ撮り損ねた(T_T)
今ごろスイミングなんだよね!いいなぁ~☆
今日は台風一過でむっちゃ天気いいっていうのにこもりの生活してます^^;

ままママ ( URL ) #-   2005-08-26 15:32:27 [ Edit ]

お久しぶり★
ビデオかぁ・・・全然撮ってないなぁ。
うちも撮ろうかな。姉妹が喧嘩してるところとか(笑)
小さいうちは奇声を発して怒ることは自然なことだと思うよ。言葉が話せないからハルくんなりに訴えているんだと思うよ。自我の芽生えなのかもね。うちも下がすごい声だして怒ることあるけどもう少し大きくなれば分かるようになるって思って気にしてないよ★
みんなで遊ぶ所でも他のママさんたちも分かってくれてると思うよ^^

k ( URL ) #-   2005-08-27 14:12:38 [ Edit ]

ありがとう♪

ひなママ☆
そうか~意思を伝えようとしてるのか。
確かに、言葉はなせないんだもんね・・・そうするしかないかも。
話せるようになるまで気長に奇声に付き合うよ★

ままママ☆
ビデオ修理ださないと!!
よちよち歩きを撮ってあげたら?
すぐスタスタあるいちゃうよね。
もうスタスタ歩いてる?

kちゃん☆
ビデオって忘れちゃうよね。
写真は手軽に撮れるけど。
奇声のこと、まわりのママもわかってくれるなら、このままでいっか。
遊ぶとこに連れてくのやめそうな感じだった・・・
また行ってこよ。
あろがと!

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-08-29 11:51:13 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/35-4bd35c4e

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

