エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:お祭り、BBQ・・・ トップへもどる 前の記事:胃食道逆流症

コメント

充実したお休みだったんだね。ほのぼのさがいっぱい伝わってくるよ!
ひまわりすごいね♪ホント癒されそうなぐらいの広さだね。
花火ハル君はどうじない?うちのこまるも大好きだよ☆

ハルくん体調よくなるといいね。ずっとそばにいるえみんこちゃんも無理しないようハルくんと共にがんばってね。何か用事あったらいつでも言ってね。
調子良くなったらぜひ遊びましょう!!

あやまる ( URL ) #-   2005-08-15 19:43:07 [ Edit ]

お盆休み、楽しめたみたいだね~。
それにしてもひまわりすごいね~★
こんだけひまわりだと見てて気持ちいいね~^^

家族三人の休日、楽しそうでなによりです。
ハル君具合わるそうだね。
手術か~・・・
検査だけでもとっても大変でつらそう。
子どものつらいのって変わってあげたいけど変われないからコレほどつらいものはないよね。
ハル君はやく調子戻るといいね。

我が家もお盆休み、私が土日だけだったから、2連休のみだったよ~。パパは長いお休みなんだけど・・・うちはのんびりお互いの実家へ行ったくらいかな・・

のぶ ( URL ) #-   2005-08-16 00:44:36 [ Edit ]

ありがと♪

あやまる☆
心配してくれてありがとう。
頼る人があんまりいないから本当に頼ることがあるかもしれない・・・
そのときはよろしくね★
ハルは花火じ~っとみてるよ。
拍手したりもしてる☆

のぶさん☆
手術しなくてもいいことを願ってるよ。
ついに明日病院だよ・・・
連休が少ないのは寂しいよね。
もっと家族ででかけたい・・・
のぶさんもお仕事無理しないようにね!!
そうそう、残暑見舞い頑張るつもりだから♪

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-08-16 11:24:28 [ Edit ]

お久しぶりでっす!
すごくきれいなひまわり畑だね☆
連休、少なくても充実した休みをおくれたみたいでよかったね。
ハル君、今度検査してその結果手術かどうか決まりそうなんだ・・・
ちょっと調子みたいだね。。。
検査、大変そうだけど、手術しなくてもよければいいね。。。
早くよくなりますように

kumi93 ( URL ) #-   2005-08-17 14:08:56 [ Edit ]

喜んでもらえたみたいでよかったー!
この間、プールの連休知らなくて行ったら
「あたしはプール入るつもりなのに何で帰らなきゃいけないのー!」って
うわぁあん と、泣かせてしまいました;;しょぼん

ハル君、早くよくなりますように。
そしてうちで一緒に遊ぼう~ 

えっちゃん ( URL ) #-   2005-08-18 22:44:55 [ Edit ]

素敵なひまわり!!すごーいいっぱいキレイに咲いてるね!!私もすっかり癒されちゃった(*^^*)♪
短いお休みだけどとっても充実した時間を過ごせてよかったね!
我が家もほとんど休みがないけれどめずらしく連休になりそうです☆

ハルくん調子悪そうだね(><)葵も8ヶ月までよく吐いていたから最初は心配だったのだけどピタッと止まって問題ないみたい。
検査ってすごく大変なんだね。大人でも24時間じっとするのも辛いのに動きたい盛りの1歳になったハル君にとってはもっとかわいそうだね(;ー;)
代わってあげれないのがまた辛いね★
検査結果問題なくて早くハルくんが元気になることを願ってます☆☆
ハルくん、そしてえみんこさん頑張れp(^^)q

葵ママ ( URL ) #-   2005-08-19 01:05:54 [ Edit ]

すご~い!!!ホント綺麗なひまわり畑(^o^)
なんかボ~っとたちすくんじゃうよね☆
ハル君も「オ~!」って感じだったかな?

うちは食欲あるんだかどうだか・・・。
口の中に物を入れたらず~っと「チュッチュチュッチュ」しててなかなか飲み込んでくれない。
パン1枚食べるのに1時間以上かかるよ。何度も見本見せたり吸い出したら口の中に指入れて「ダメ!」ってやってるんだけど無駄みたい。もちろんそんな食べ方だとお腹いっぱいになった気になってるのかあんまり食べてくれないんだ・・・。
ハル君食欲ないのも心配だね。麺類やとろみがついた物でのど越しがいいのも全然だめかな???

検査ホントに辛くてかわいそうだけどいい結果だといいね!
また報告待ってます。

ままママ ( URL ) #-   2005-08-19 08:25:56 [ Edit ]

スゴイひまわりぃぃ~♪
家の近くにも(って言っても車で30分ぐらいのところ)に『ひまわりの湯』って言う温泉があっていーっぱいひまわりが咲いてるところがあるんです☆
この前パパと葵彩と3人で行ったんだけど、ひまわりの事なんて忘れてて産地直売の野菜に夢中になってた^^;

ハル君手術しないで済むといいですね。。
えみんこさんも大変ですもんねxxx
早く元気になって、ご飯いっぱい食べられますように^^v

美香 ( URL ) #-   2005-08-22 23:00:06 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 (  ) #   2005-08-22 23:22:20 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/33-31db1bf6

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

