エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:パパ&ママ誕生日♪ トップへもどる 前の記事:お友達☆

コメント

もう日付が変わってるね。
えみんこ&パパさんお誕生日おめでとう♪
今年もえみんこ&パパさんにとってよい年になるといいね★

海か~。
今年はなんだかいけそうにないよ~・・
旦那はお盆に行こうか~なんて言ってたけど、もうくらげいるだろうし。(第一ママは水着になれない・・・)
ハル君、パパとママとたくさん遊べてよかったね。
熱早く下がるといいね~。

ありがとう★のぶ ( URL ) #-   2005-08-10 01:05:53 [ Edit ]

えみんこ&パパさんおめでと~(^▽^)/
誕生日が一緒なんてすごいよね!!!
今日はお祝いするのかな?

ハルくんも海デビューおめでと~♪
うちも7日に海行こうと思ってたんだ。でも二人共風邪気味だったから・・・。
ハルくんやっぱり怖がらなかったんだね。みんな楽しめたみたいでよかった☆よかった☆
くらげ結構いたんだぁ!とりあえずハルくん刺されなくてよかったね。

ままママ ( URL ) #-   2005-08-10 08:02:42 [ Edit ]

えみんこ&パパhappy birthday♪
一緒にお祝いだねー^^

ハルくん海デビューしたんだー!
怖がってなかったのはスゴイぞ。やっぱベビースイミング効果かな☆
くらげに刺されたの大丈夫??やっぱもうlこの時期にクラゲいるんだね。

あゆっち ( URL ) #-   2005-08-10 11:51:53 [ Edit ]

♪おめでとぉ~♪
同じ誕生日なんてスゴいね☆★  何だか運命感じちゃいますよね(≧ω≦)

海いいなぁ~
今年はどー考えてもムリだぁ(><。)
来年は妊娠線なんて関係なくガッツリビキニ着ていっちゃおーー(^^)v

じ・つ・は、、
葵彩は去年海に行ったときにできた子なのです(^o^;)そのあとまさか妊娠してるなんて思ってなくて、地元の川へ遊びに行ったときめっさ高い橋から飛び込んで遊んでたの( ̄∀ ̄#)
だから葵彩さんたくましいのかも(笑)
ハルたんは将来スイマーですね('-^*)/
保育園ぐらいで25メートル泳いじゃいそう(⌒∇⌒*)

美香 ( URL ) #-   2005-08-10 12:28:27 [ Edit ]

ありがとう♪

のぶさん☆
ありがとう!素敵な誕生日になったよ!
海くらげすごかったよぉ・・・
私も水着なんてきれない体で、旦那に「よくそんなん着る勇気でたね」なんて言われたさ・・・


☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-08-11 10:07:56 [ Edit ]

ありがとう♪

ままママ☆
ありがとう!
お祝いしたよ!!
海、楽しかったよ!
来年はいけるといいね!!
子どもの体調で、なかなか思うようにならないもんだね。

あゆっち☆
ありがとう!
ハルはびっくりするくらい楽しんでた・・・
スイミングは本当にいいわ。
これからも続けるぞ~!
ママのダイエットになるし♪

美香ちゃん☆
ありがとう!誕生日聞いたときは運命感じた!
海でできた子なのか~☆
なんかそれいいね!
川に飛び込んでたのにちゃんと育ったのすごい!!

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-08-11 10:11:59 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/30-9130c0ef

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

