エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:わんぱく温大♪ トップへもどる 前の記事:2回目のバリカン坊主☆

コメント

公園に行くと友達に会えるっていいなぁ~。
うちの近所は公園あんまり近くないし、小学生がいっぱい、そしてハトもいっぱいいてちょっと不衛生な感じがするの(T_T)
ハルくん上手にあんよできるようになってきたんだね☆いーやんは最近たっちすると、すぐにぜんたまに押されてしりもちつくの繰り返し・・・。
でも二人共それを楽しんでるみたいで何度もやるの。いーやんのあんよはまだまだ先のようです(^^;)

ままママ ( URL ) #-   2005-07-30 07:50:40 [ Edit ]

公園か~私は実家に行くといろいろ散歩に行ってたんだけど、自宅では公園が遠いせいかなかなか行かなかったな~(ちょっと反省)。
アンパンマンメロディーカー同じ~><
実家に置いてるよ~。
押してどんどん歩いてるんだね~。1人で歩く日も近いんじゃない!?

えみんこはママ友多いよね~★
いろんなところに行くと必ず友達作ってるって感じがするんだけど・・・
ほんっとうらやましいよ。

あ、8/2頃にはそちらにはがき届く予定です♪

のぶ ( URL ) #-   2005-08-01 01:17:01 [ Edit ]

ありがとう♪

ままママ☆
公園が不衛生なのは嫌だね・・・
うちの近所の公園は月に1回くらい掃除と草刈にきてくれてるの。
とっても感謝だよ。
でも昨日公園で花火をしてた人がいてゴミや吸殻がたくさんあって腹がたったよ。

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-08-01 21:08:39 [ Edit ]

ありがとう♪

のぶさん☆
ハルは外に連れてけ!といわんばかりに窓を指差したり、窓を叩くの。
仕方なく行く感じ。
でも最近は私も楽しいけど☆
友達たしかにできてるね。
このへんは赤ちゃんが多いみたい。
暑中見舞い楽しみ♪
ありがとね!!!

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-08-01 21:11:14 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/24-221a7986

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

