エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:ご近所☆ トップへもどる 前の記事:寝ること☆

コメント

いいなぁ!

確かに夏休み前の平日に遊びに行くのはいいよね!

それにしてもハル君楽しそう!
パパに泳いでるとこみてもらって自慢げな感じも出てて男の子~って感じ。
イイコにしててくれてパパママも楽だったね。

うちもプール行きたいけど、これからいくとめちゃ混みでしょ?
しかも陽菜はプールデビューしてないし。
近所のことビニールプールで終わりそうな感じだよ…。

ひなママ ( URL ) #-   2005-07-20 14:55:42 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 (  ) #   2005-07-20 22:18:47 [ Edit ]

プール楽しそうだね!
ハルくん泳ぐの上手~☆
ベビースイミングの成果でてるね。

平日に遊びにいけるのはいいねー。
うちはどうしても日曜になっちゃうからどこも混みこみ・・・
今年もビニールプールのみで終わりそうだわ。

kumi93 ( URL ) #-   2005-07-20 22:20:55 [ Edit ]

ありがとう♪

ひなママ☆
でもね~、まだ今年は行かないほうがいいかもって思ったよ。
やっぱり水も冷たいし、赤ちゃんにはかわいそう。
赤ちゃんって45分以上は入れないほうがいいんだって。
だから長くいられないし、高いだけになっちゃう・・・

ままママ☆
なんで最近非公開?
江南は古知野だよ♪
すごいね!!

kumi93さん☆
うちも普段は日曜しか休みなくて月に1回日曜出勤があってその代休なの。
有給とか絶対とれないからその休みは貴重で1ヶ月前からどこ行くか相談し始めるんだよ。
やっぱり空いてるからいい。
平日休みがあるといいのにね!!

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-07-21 01:00:56 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 (  ) #   2005-07-22 00:55:18 [ Edit ]

管理者ページからコメントの編集開いてみて♪
コメントいれてます。

のぶ ( URL ) #-   2005-07-22 20:50:31 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/20-95ba580e

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

