エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:いそがし。 トップへもどる 前の記事:命名☆隼汰♪

コメント

まだ20日しかたってないんだぁ~
もう2ヵ月ぐらいたってる気でいたよ(^^;)
シュンくんハルくんにそっくりだねぇ~♪
何だかハルくん見てるみたい(*u_u)

やっぱり一人だと戦争だよね・・
私も覚悟しとかなくちゃo(^-^)o
そうそう!母はツヨシ!!
これからますますパワーUPだよ★
ちょっとやそっとの事で凹んでらんないもんね☆彡
体は疲れてなぁ~い?
休めるときには休んでね!!

美香 ( URL ) #-   2006-10-02 15:19:25 [ Edit ]

あらためて見て、ハル君に似てるよね~。
かわいいわぁ☆
20日なのに、しっかりしたお顔してるよね!

やっぱり2人だと大変そうだね。
って他人事みたいに言うてるけど、刻一刻と私もそんな日がせまってるんだわ。
母は強し!精神的にも肉体的にももっともっと強くなっていくんだろうね。
あまり無理しないように、今は周りに甘えてね。

kumi93 ( URL ) #-   2006-10-02 22:12:58 [ Edit ]

うわ~大変そう!
休める時(ってあるかな?)には休んで、風邪などひかないようにしてくださいね。
ハルくんは優しいお兄ちゃんですね~。早く一緒に遊びたいって思ってるのかも。

にくママ ( URL ) #-   2006-10-03 19:16:41 [ Edit ]

えみんこ育児がんばってるね!
なんだか“戦争”の日々が懐かしいよ~。
私も一人でいろいろやってたな~。
お風呂入れるときとかも・・・
今考えるとよくやったよな~って。
でもね、そのときは日々大変だったけど、後々考えてみると子供とずっと一緒にいれた時間、凝縮された濃い時間だったな~って思うのね。
今えみんこはそういう時間をがんばってるんだって思うとうらやましく思えちゃう♪

でも、実際は一人でなにもかもやらないといけないから大変だよね。
私も次男が生まれてからは2週間で自宅に帰ったから三人の生活とっても大変だったけど、私で大丈夫だったんだから、えみんこなら大丈夫!

ハル君もおにいちゃん立派にやってるみたいだし!
でも、がんばりすぎると自分にしわ寄せがきちゃうから、適度に手を抜かないとね。
家事とかいろいろ・・・

えみんこのペースでゆっくりね♪

nobu ( URL ) #-   2006-10-04 23:30:40 [ Edit ]

がんばってるね♪

えみんこぉ~毎日頑張ってるみたいだね☆彡

ハル君のお兄ちゃんっぷりが微笑ましいゎ(*^o^*)

うちは、毎日兄妹ゲンカが耐えないけど、
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

でも、まぁ、なんだかんだ言っても、
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
って割と2人で遊んでくれてるから
私は助かってるよ。

えみんこの家も
段々そうなって行くんだね~(^。^/)うふっ

楽しみだね~♪

お互いに子育て頑張っていこうね♪

すす ( URL ) #-   2006-10-06 13:17:25 [ Edit ]

頑張ってる??

えみんこ久しぶり~♪
もうすっかり2児のママしてるみたいね~!
シュン君もちょうど生後1ヶ月くらいかな??
自分の家に帰ってからが本当の勝負だよね。
でもハル君すっごくいいお兄ちゃんやってる感じだから大丈夫そう!!
陽菜もそろそろ保育園考えてるよ…。

ひなママ ( URL ) #-   2006-10-11 11:18:32 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/144-f3c5bf21

FX投資術

FX  2006-09-30 23:13:53

メニュー

カレンダー

<<    2017-05   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

