エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:まだです。 トップへもどる 前の記事:自律神経失調症

コメント

えみんこ大丈夫??
いよいよなんだね。
なんだかさ、ハル君なりになにか感じ取ってるのかもね。
陣痛…どれだけ痛かったのかは忘れたけど
とにかく大事な大事な命のために頑張ってきて☆

こっちまでドキドキしてきたぁ。

ひなママ ( URL ) #-   2006-09-01 14:40:44 [ Edit ]

えみんこ、いよいよ?
ハル君、何だか感じとってるのかもねー。
子供って敏感だっていうし。
陣痛かぁ。。。
もうすっかり忘れちゃったけど、またくるんだよねー。
なんか、こっちまでドキドキしてきたよ。

kumi93 ( URL ) #-   2006-09-01 15:06:53 [ Edit ]

久しぶりっ!
いよいよなんだね♪二人目は陣痛から出産までが早いっていうからハルくん時より楽だといいね^^
ちなみにうちはいーやん1時間半で生まれたよ!
なかなか親孝行でしょ。。。
うれしい知らせ待ってるよ~☆

ままママ ( URL ) #-   2006-09-01 16:17:16 [ Edit ]

ひなママ
痛み忘れたよね・・・でも死ぬほど痛かったのは覚えてるからこわい・・・★
でもこれで会えると思うと頑張れる!

kumi93
ドキドキでしょー!でもいがいとまだかも。
もうすぐもうすぐってドキドキするのに疲れた~
子どもは敏感だからハルに聞いてみたけど、全部に「うん」しか言わない・・・

ままママ
1時間半???それってすごいね!のんびりしてたら病院つく前に生まれてまうじゃん!友達の友達は間に合わなくてマンションの階段で自分でとりあげたらしい・・・

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2006-09-01 21:16:19 [ Edit ]

おおーっ!ホントにおしるしかも、ですね!?
ハルくんも微妙になにかを感じとっているのかも。
安産を祈ってます!

にくママ ( URL ) #-   2006-09-01 22:44:14 [ Edit ]

にくママ
ん~でもなんかさっきから再び胎動が・・・
最後にたくさん動いてくれてるんかなぁ。
私、胎動大好きなの!このなんとも言えないくすぐったい感じ?幸せじゃない?

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2006-09-01 23:55:10 [ Edit ]

ハル君陣痛がきてママが病院行っちゃうって察知したのかな~!?
ベビちゃん生まれたらハル君ばかりに手を掛けられないからそういった事も感じ取ってるんだろうね
今のうちに甘えておけ~~ってね♪

生まれたらそんなに遊んでもらえないからってハル君なりにお兄ちゃんになる心構えもしてるのかな!?
不思議だしスゴイね^^

美香 ( URL ) #-   2006-09-03 10:01:35 [ Edit ]

もう産んでるのかなー♪
子供って本当に敏感だよね!!旦那に見ててもらって遊びに行くときでもほんま あゆかにはバレバレやもんヽ(;´Д`)ノ
ハル君も 何か感じ取ったんだろうねー!!

あゆっち ( URL ) #-   2006-09-06 08:14:59 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/138-4c9c654c

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

