エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:おしっこ記念日! トップへもどる 前の記事:喘息

コメント

「甘やかすんじゃなくて甘えさす」ってすごく大事なことだよね!私も花がすりすり寄って来たら必ず抱きしめてあげたり笑ってあげたり出来るように…っていつも思ってるんだ(^O^)
必要な時にいつもお母さんがいてくれるって自信になるよね(^_-)-☆

私もこの本読みたくて図書館で予約してるんだけど買ってじっくり読もうかな?

りんご ( URL ) #-   2006-06-22 08:50:31 [ Edit ]

りんごちゃん☆
この本はね、きっと何度も何度も読みたくなるから買うのもありだと思うよ。
育児に行き詰まったら読む、そうしてるとまた子どもをギューってしたくなる、そんな本だと私は思ったよ。

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2006-06-22 09:53:30 [ Edit ]

私もえみんこと同様、陽菜が生まれたばかりの頃はいろんな育児書読みあさったけどしっくりくる感じがなかったの。
陽菜が大きくなるにつれて熱心に読み続けてた本もいつしかタンスの肥やしに…。
育児もナァナァになってきて…いかんね。

本を読むと初心に返れるとこあるよね。
やっぱり親である責任はいつでも100%持っていたいし。

私も最近怒ってるなぁ ̄Д ̄=Зハァ
今日本屋行ってこようかなぁ

ひなママ ( URL ) #-   2006-06-22 11:04:51 [ Edit ]

私も落ち着いたら読んでみようかな★
最近私かなり怒りまくってるような・・・
3人一緒に泣かれるとどうしていいものか。。。

えみんこ喘息早く良くなるといいね><

k ( URL ) #-   2006-06-22 14:59:25 [ Edit ]

おはよ~。
この本、2は買ってないけど、1は持ってるよ~。
私も、見易さにつられて買ったの。
新聞に発売日が書いてあったから、発売初日に買ったかな~。
普通の育児書なんかだったら、読むのつかれるけど、これわかりやすいよね。
私もこの本よんで、自分の気持ちが楽になった。
行き詰ったときは、何度も読んでるよ。
育児って難しいけど、難しく考えずに楽に構えてればいいんだよね。

nobu ( URL ) #-   2006-06-29 06:25:17 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/123-7413dc85

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

