エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:体質改善☆きれいなママ! トップへもどる 前の記事:ハル元気☆

コメント

たっち!!おめでとう^^パパもはじめての○○を一緒に見れて感動しただろうなー♪
ハルくんどんどん幼児って感じになっていくねー☆
あわあわもかわいい!!

あゆっち ( URL ) #-   2005-07-12 20:30:56 [ Edit ]

ハルくんたっちおめでとう!
お父さんもその瞬間に立ち会えてよかったですね!あの、昨日までできなかったことが今日できた瞬間の感動ってわかります。
読んでちょっとウルウルしちゃいました。

にくママ ( URL ) #-   2005-07-12 20:53:08 [ Edit ]

たっち記念日だね★
おめでとう^^
ハルくんすごくうれしそう^^
一人でたっちできた時ってほんと感動ものだよね!
初めの一歩がでる日も近いかもね♪

k ( URL ) #-   2005-07-12 21:38:15 [ Edit ]

たっちおめでとう^^
1人で立てたとき、パパもママも居たなら、ハル君もうれしかっただろうね♪
1人目の子どもだけに、初めての○○って感動ものだよね★
うちなんかリョウのときは感動で涙涙だったけど、ハルキになると、感動というよりはうれしさでいっぱいといった感じです^^

のぶ ( URL ) #-   2005-07-12 22:15:30 [ Edit ]

たっちおめでとぉ!!
すごい感動だよね(*´∇`*)
ハルくんもパパ・ママがすっごく喜んでくれたからうれしかっただろうね。
これから1歩、2歩と歩きだすのがまた感動もんよー。

kumi93 ( URL ) #-   2005-07-12 22:44:10 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/12-8fffa315

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

