エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:トイレに座れたよ♪ ★坊主★ トップへもどる 前の記事:名古屋ドーム前のジャスコ☆

コメント

男の子なんだね~♪
ついてたら決定だもんね!パパさん、ちょっとがっかりかな?3人目も頑張るんだぁ。
えらいな~^^
私は次が女の子だったら2人でいいかも!?って思ってるよ☆
この写真、赤ちゃんの様子がよくわかるね♪
元気に動き回ってるんだぁ。
順調に大きくなってるようでよかった^^

りんご ( URL ) #-   2006-05-17 11:53:14 [ Edit ]

赤ちゃん元気そうでなによりだね♪♪
やっぱり2人目は1人目とは違う性別を願っちゃうよね☆
でもこればっかりわねー。。。
ジゲンかぁ~
パパさんどーするんだろうね(・・?)
忘れてる事を願うばかり!?

美香 ( URL ) #-   2006-05-17 12:37:28 [ Edit ]

今日お昼の1時前に2886グラムの男の子を出産したよ!陣痛開始から三時間、いきみ一回で超安産だったよ★今まで心配してくれてありがとう!

K ( URL ) #-   2006-05-17 16:06:41 [ Edit ]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

男の子だったのね♪
ついてたのね(爆)

でも男の子って素直でかわいいよ☆彡
りっくんは
おかあさんと結婚する!って行ってくれます(笑)

ジゲンくん(^∇^)アハハハハ!あいたいなぁ~

トイレトレーニングだけど、
あせらなくっていいと思うよぉ(o^-^o) ウフッ
多分生まれてからマタニティーブルーとかで
イライラしちゃうし、
子供も赤ちゃんがえりで、お漏らししちゃったり・・・
ってなっちゃうと思うから、
子供がトイレに行きたいって思ったときに
やってあげるのが一番近道だよぉ~

ってマジ思うよ(笑)

私、上の子、あせっちゃって怒っちゃって
ちょっと失敗したなぁって思ってて
その経験を経て、
せーらは失敗しないようにしよう。
って思ってたら、
自分からもうオムツはかない!
って言い出したから(笑)

すす ( URL ) #-   2006-05-17 16:59:54 [ Edit ]

性別が判ったんだね!
パパさんはがっかりしてるだろうけど、私も同性の子いいと思う!
一緒に遊べてとっても仲がよくなるって言うしね。

お腹の中の赤ちゃんが健康にすくすく育ってることが嬉しいよね☆
もう22週にもなるんだぁ。
えみんこのお腹もかなり大きくなってきたっしょー?
マタニティーも折り返しだね。
あと約20週、満喫してねん♪

ひなママ ( URL ) #-   2006-05-17 17:34:14 [ Edit ]

りんごちゃん☆
やっぱ自分と同姓の子が欲しいのだよね~
でも金銭面とか考えると3人はちゃんと考えてからかな~って思ってるよ。

美香ちゃん☆
パパは次元をしっかり覚えてました・・・
でも無理なことはわかってるみたいよ。

kちゃん☆
わ~おめでと!なんか自分のことのように気になってたの。でも超安産で本当よかった!
これから頑張って!!!

すす☆
ありがと!気が楽になったかも。
産んで落ち着いてからにしようかな。
すんなりいくほうがハルにとっても私にとってもいいもんね。

ひなママ☆
お腹大きくなったよ!
一人目よりも早く大きくなるもん。
でもやっぱりまわりからは小さめって言われる。
ハルのときも9ヶ月で6ヶ月くらい?とか言われたりしてたの・・・

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2006-05-17 20:44:58 [ Edit ]

男の子かあ…。私も同姓同士ってのもいいと思う!

ジゲンくん(仮名…笑)は今日も元気だったんだね!早いなあもう22週かあ。

マタニティー服見たら結構あったのでぜひ好きなのを選んでいってね☆今度用意しておきます!!

あやまる ( URL ) #-   2006-05-18 00:25:09 [ Edit ]

男の子だったんだねー。
私も同姓同士いいなって思うよ。
違う性別の子を育ててみたいなって気持ちもあるけど、同姓だと身近な友達って感じになるだろうしね!
どちらにせよ、元気で生まれてきてくれるのが一番だよね!!

もうえみんこは22週なんだねー。
私はまだまだこれからだな^^;

kumi93 ( URL ) #-   2006-05-18 22:33:08 [ Edit ]

ジゲンくん、ちょっといいかも☆
男の子二人をもつ先輩として、ママが怪獣になるのはまちがいないね^^;
女の子に比べてとっても騒がしく、やんちゃだから・・・。
でも、楽しいよ~!

トイレトレーニング、ハル君はじめてるの?
うちもちょうどリョウがトイレトレーニングやってる最中にハルキを出産だったから、途中でまたできなくなるんじゃないかとか悩んだけど、なんとか大丈夫だったよ。それに、保育園で先生がやらせてくれてたからある程度それでできるようになったかな・・・。
大人になってトイレできないなんてことないんだから、あせる必要はないと思うよ^^*

nobu ( URL ) #-   2006-05-19 00:08:58 [ Edit ]

あやまる☆
マタニティありがと~
火曜日夕方行くね!その時選ばせて~♪
でもちょこちょこ買ってまったよ。

kumi93☆
元気であれば言うことなしだよね!
でも自分が怪獣のようになるのが怖い・・・
旦那はそんな私をなんて思うだろうか。。。

のぶさん☆
ジゲン賛成?私も旦那の意見をちゃんと取り入れてみようと、今漢字を調べてるの。
いい漢字がみつかればジゲンになるよ♪
トイレトレーニングはやっぱりもっと先に延ばすかも・・・焦るのだけはよくないよね。
でもハルはすぐオムツかぶれになっちゃうから夏にはとってあげたくてさ・・・

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2006-05-19 13:14:21 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/116-e1543c8f

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

