エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:こまるちゃんと遊んだよ♪ トップへもどる 前の記事:頭痛

コメント

アロママッサージかぁ★気持ち良さそう♪スッキリできてよかったね!頭痛が続くと何もやる気起きないしね…。私も髪切りたいけどお腹が苦しくてなかなか行動にうつせないまま。産後はますます美容院なんか行けなくなるよね。 育児が一段落したら資格とりにいけるといいね♪何か目標があるってうらやまし~★ そういえば今赤ちゃんの推定体重2300くらい…上二人とも2000台だったから三番目も小さいみたい。小さくても元気だから何も問題ないけどね♪

k ( URL ) #-   2006-04-28 15:50:17 [ Edit ]

楽になったんだね~よかったよかった♪
パーマかけたんだね!春らしくていいね☆
アロマの資格かぁo(^-^)o素敵だね(^_-)-☆
人を癒す仕事!出来たらいいね(^O^)

りんご ( URL ) #-   2006-04-28 23:11:10 [ Edit ]

よかったねぇ!
頭痛いとさ、ほんとに何も手が付けられないことってあるもんね。
癒される効果ってすごいよね。
身体的にもいいんだろうけど、精神的にも楽になったでしょ?

アロマの資格、いいじゃんいいじゃん!
これからあーしようこーしようって考えながらのマタニティーライフもなかなか楽しそう(・∀・)

ひなママ ( URL ) #-   2006-04-29 20:09:19 [ Edit ]

頭痛、良くなってよかったねぇ!
アロママッサージってやった事ないんだけど、気持ちよさそうね。

資格とるのいいと思うよ。
やっぱり自分が興味あって、楽しんで勉強できるのが一番だし、資格をとっていろんな人を癒してあげれるって素敵だよね。

kumi93 ( URL ) #-   2006-05-01 22:16:22 [ Edit ]

kちゃん☆
確かにお腹大きいとなかなか行動できないね。
しかももういつ陣痛きてもおかしくないし!
アロママッサージはかなりオススメ☆
産後に時間とれたら行ってみてよ☆

りんごちゃん☆
パーマ、なんかちょっと思った感じと違ってちょっとおばさんくさいかも・・・
うまくスタイリングできない私がいかんのだけどね。

ひなママ☆
アロマの資格いいでしょ!
きっと時間あるのは今だけだし、少しでも勉強してみるよ☆
資格とるにはスクーリングがいるみたいだから何年先になるだかね・・・
でも夢ができたのは嬉しい♪

kumi93☆
今回初めてアロママッサージやってもらったけど、かなりオススメ!
体も楽になるし精神的にも気持ちがふわ~ってなるの♪
こんな経験初めてだったよ!
まさに癒しだった☆

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2006-05-02 00:04:29 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/112-e9926a36

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

