エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:昨日の続き トップへもどる 前の記事:ジジババとの初旅行☆

コメント

そうだよ。
旦那さんの言うとおり、今はお腹の赤ちゃんが一番なんだよ。
こういうときくらい頼ってもいいんだよ。
頼られると頼られたほうは嬉しい。
あ、頼りにされてるんだなって思うもん。

メールの返事が短くて冷たい感じがしたっていうのもわかる!
マイナス思考になってるときってほんと些細なことでも「これってこういう意味なんじゃ?」とかって考えちゃうんだよね。
えみんこはよくやってると思うよ。
ハル君の面倒だってよくやってると思う。

ひなママ ( URL ) #-   2006-03-06 21:00:43 [ Edit ]

頼れるときはいっぱい甘えて、いっぱい頼っちゃっていいんだよ。
頼れる人がいるのは本当に幸せなことだなって感謝の気持ちと、元気な赤ちゃんを産むことが皆への恩返しになるんだしさ。
頼られてるほうは嬉しいものよ。

無事出産を終えて、体力も回復したとき、自分がされて嬉しかったことを、もし同じ境遇で友達が助けを求めていたら助けてあげてね。

えみんこは本当に頑張ってるよ!
今はハルくんの散歩とかも行ってあげれないけど、いっぱい抱きしめて、今できることだけでいい、それでもハルくんはきっとちゃんとわかってくれるよ。

kumi93 ( URL ) #-   2006-03-06 22:35:35 [ Edit ]

今は自分のこととお腹の赤ちゃんのことを考えて周りに頼りすぎてるとか思わなくていいと思うよ!
えみんこの大事な赤ちゃんの為に頼れる人がいるんだからたくさん頼って甘えて元気な赤ちゃん産んでね!
旦那さんの言う通りとにかく無事に産むことが一番★
ハルくんもいて大変なこともあるかもしれないけど、ハルくん絶対分かってくれてるよ*^^*

書いて少しはすっきりできてよかったね^^




k ( URL ) #-   2006-03-07 09:58:16 [ Edit ]

ひなママ☆
ありがとう。泣けてきた~
お腹の赤ちゃんが一番で、でも今目の前にいるハルも一番なんだよね・・・
困った~
頼るのはみんな嬉しいって言ってくれた。
確かに私も頼られると嬉しいかも。

kumi93さん☆
ありがとう。泣けたよ。
頼る人がいるのは本当に幸せなことだよね。
悪い悪いって思うより感謝だね。
ハルはストレスがたまってきてるよ。

kちゃん☆
ありがとう。泣けたよ。
無事に産むこと、それが一番だよね。
書けてすっきりしたと思ったのにまたハルのことで悩んでたり・・・・

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2006-03-07 17:42:47 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/100-36bd1b29

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

