エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:7/11は温大の立っち記念日☆ トップへもどる 前の記事:夏風邪?

コメント

よかった!ハルくん調子がよくなったみたいで!!
そして次はこまるがダウンだよ…。
『ヘルパンギーナ』だって。のどが炎症起こして水泡がいくつもできて高熱を出すんだって。
昨日は40度まで出てびっくり。あせったよ。
本人もしんどそうで自ら寝ていくよ。
子供の成長なんだけどやっぱり病気は本人もママも辛いよね。
しばらく監禁生活だよ。

あやまる ( URL ) #-   2005-07-11 12:40:12 [ Edit ]

調子よくなってきたみたいでよかったね★
この調子でよくなるといいね^^
子どものマイブームってあるよね。
ハル君のやってること、うちのハルキもやるよ~!!!
なんでこう同じなんだろう。。
両手を上にあげて、床にバーンってたたきつけるの。痛いんじゃない?って思うくらい強くんだよ~。
でも、キャッキャ笑いながら楽しそう。

ハルくんタッチ出来るようになりつつあるんだね。
きっとあっという間にできるようになるかもよ★

ありがとう★のぶ ( URL ) #-   2005-07-12 05:52:18 [ Edit ]

調子よくなってよかったよかった^^
それにしても自分で隣の部屋までお茶を飲みに行って、ちゃんと自分の布団に戻って寝るってすごくない???
その行動、いーやんでは考えられない^^;
それに、ままのお腹を一回叩いてから寝る習慣?かわいい~♪

ままママ ( URL ) #-   2005-07-12 12:13:51 [ Edit ]

あやまる☆
その病気きいたことない・・・大丈夫?
早く元気なこまるちゃんに会いたいな。
ママも監禁生活頑張ってね。

のぶさん☆
ハルキくんもやるのぉ?
なんで教えてないのにみんなやること一緒なんだろうね。
のぶさんの言う通り、たっちできちゃったよ。
まだ歩かないで・・・と願うママです。

ままママ☆
ね。おもしろいでしょ?
お茶のある場所もわかってるし・・・
でもママのおなかを叩くのだけはやめてほしい・・・

☆えみんこ☆ ( URL ) #-   2005-07-12 18:57:36 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://eminkonoharu.blog14.fc2.com/tb.php/10-aac9e83f

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

☆えみんこ☆

提供 / ☆えみんこ☆
☆えみんこ☆1980/8/10生。ベリーショートが好きなのに今はのびっぱなしのぼっさぼさ。でもでもいつまでも可愛さのあるママでいたい!
☆パパ☆1978/8/10生。ちなみにママと同じ誕生日。介護を頑張ってるパパ。旧車大好きなパパ。ドライブ大好きなパパ。
☆ハル☆2004/7/1生。2才。最近にいちゃんらしくなったよ!いつもパパとママを笑顔にしてくれるようなことばっかりでおもしろい♪夏になったらまた坊主にしようね♪☆
☆シュン☆2006/9/10生。いつもにこにこして癒してくれます!ゆっくりゆっくり成長してってね♪☆にいちゃんとハル二人とも坊主にする日が待ち遠しい!!

お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

ここは横幅180ピクセルのフリースペースです。
GoogleやAmazonのバナーをコピペしたりしてお使いください。
(プロフィール本文に書き込むこともできます)

プロフィール画像はタイトル部分に出るようになってますが、ブログタイトルが長い方はプロフィール上に表示することができます。
詳しくはスタイルシート部分をご覧下さい。

なお、アダルト・アフィリ専門ブログへの使用は禁止とさせていただきます。

